GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

ドブから始まるミラクル

御無沙汰だなぁ、おちゅるだ!
円卓のクリアも終わりレベリングとレアハント、休憩がてらにドブさらいの一週間でした。
みなさまいかがお過ごし?
milacle.png
ドブをさらっていて起きた小さな奇跡。麻雀ならなんか役つきそうだよね。賞品のM品はまだでしょうか。

レベリング&レアハントとしてヘルスポーンとエピデミックバグ100匹クエ同時進行を新たな日課にしております。
赤兜はもういいかな・・・13号いくのだるいし。

FFTPとかFTMPとか、構成はほぼなんでもあり。ラクショーです。そして時給はブーストなんもなしで7M↑
そのうえM品ねらえるとあってうめぇうめぇ、病み付きです。
そしてその虫クエやってるときに・・・・ついに・・・
bigtakarabako.jpg
でましたよ巨大箱!
はじめてのきょだいたからばこ!
ざわざわしながら開錠!
そして中身は・・・・


ジェムと玉だけ・・・・
MP+3とか・・・・

ondoru-thumb.jpg
イワハラザァン!オンドゥルルラギッタンディスカァ!(岩原さん、なんで裏切ったんですか!)


期待・・・・中身には期待できるっていったじゃないですか・・・!
reahaittenai.png


気を取り直して筋トレを続けるよ・・・・アイテムなんて副産物や!


そしてとうとう、レベル38になりまんた。
FIGの職業特性 物理防御上昇レベル2で物理防御+20
+15かとおもっていただけに喜びはデカかった。
そしてそして、物理防御パッシブLv6も同時習得でまたまた+20
合計+40となりまして、ついに・・・
def728.png
728まできたでぇ!
素防御700突破をクリア!
魔法防御もいつの間にか素350超えてたんで目標をまた一段階達成!
HP4000だけ遠すぎるけどな!

というわけで次は素800/400を目標に筋トレに励むぜぇ。



メンテ終了はよー
  1. 2012/07/31(火) 16:29:27|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

円卓攻略途中

Let's Rock Baby!
おちゅるです。
みんな円卓は攻略中でしょうか?
今回の筋トレ日誌は若干のネタバレを含むんで要注意!大したことねぇけどな。

mizunoue.jpg
ジャンプ失敗して死んだかとおもったら・・・・顔がぬれなければセーフらしい。
anpan.jpg
つまり俺は餡犯男だったってことか!

mizunonaka.jpg
まぁバッチリ濡れてるんだけどな。


suchu.jpg
水の中から見上げる世界は、それはそれは美しく・・・・・もなかった。


kemono.jpg
いいコボルドのケツにロックオンするOSA

獣のお祭りに乱入。結婚式はドレス、盆踊りは浴衣、プールは水着、とくれば当然コボルドスタイルが正装でしょう。
いいおとこもいいけどたまには獣もいいねグヘヘ・・・・ケモナー値+5

kinnpanchi.png
ロリ幼女がウマナミ・・・・ウシナミを掴んでる現場に遭遇。
きみが拷問にかけられるべきだと思った。

とまぁこんなところ、じつはもう最終までたどり着いたんだけどまだクリアしてねぇんだ。今日クリアできるとええのう。
というわけで攻略に戻るぜぇ。またの

  1. 2012/07/27(金) 15:51:17|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい楽しいアップデート

ようやくアップデートですね、新ダンジョンきたぁ。長かった、筋トレしかすることなかった・・・。
結局巨大箱は見れず、はいはい未実装未実装。

で、今日のメンテナンスは何時に終わるのだろうか。
shitte.jpg
まぁ何時まででもよかろう。
matasete.png
バグ・・・致命的な欠陥・・・・・・とどのつまり、最悪、想定外の事態ってのが起きないほうが鯖を早く開けることより
重要ってことだ・・・!


とりあえず物理防御と魔法防御ジェムでもあつめてみっかなー。


昨日カーリーを回していた時のこと
sorakarazonbi.png
アクロバティック空中出産!この後ゾンビが空から落下してきました。
親方!空から女の・・・・ゾンビが!!
sorakara.jpg
40kgだ受け止めな!
いいおとこだろうがいいおんなだろうがゾンビはごめんこうむりたい。


  1. 2012/07/24(火) 15:01:03|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっとこいや

ちゅるりんです、皆様ご機嫌いかがかすら。
街中でステータスがバグって恐ろしいことになった。
bagbag.png
これ、DSやユーズ、プロテもなんもなし。
ダンジョンに移動したら戻りました。チィッ


taiikukan.png
13号施設のとある小部屋で殉教者を釣ってしばいていた時のこと。

donadona.jpg
なんてヤンキー。カミさん発想が怖いっす。
taikukanura.jpg
まぁ確かに連れ込んでリンチしてるようにしか見えないけどよ。


もうすぐスキルリセット期間終わるね、皆様スキル構成は固まりましたでしょうか。
俺も今日大体固まったんだけど、スキリセが気軽に使える方が楽しいよなぁ。
10RGくらいにならないかな・・・・無理かw


  1. 2012/07/23(月) 02:07:22|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初体験

嬉し恥ずかし初体験。
大人になった気分だよ・・・。

おちゅるです。
akabenchi.png
夢幻のPvPで赤をヒールしすぎたら目真っ赤になった。
仕方がないのでスラムのベンチを暫定いいおとこベンチとして一日借りたんだ。

しかし綺麗に仮面の目の部分が赤くなるんだな、少し感動した。
全身真っ赤になりたいとはいったが犯罪者になりたかったわけじゃあないんだぜ・・・。


そして茜になったのを嗅ぎ付けたカミさんがさっそく襲来。
title.png

パターン筋!OSAです!

inbe.jpg
畜生、やりたい放題やりやがって!黒コゲだよ!

見ようによっては俺の目から発射しているようにもみえる。
cyke.gif
アメコミヒーローってムキムキムチムチでいいよね。

  1. 2012/07/21(土) 13:31:48|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SENGOKU

wol.jpg
やぁ僕おちゅる。次の画像の中に俺が隠れているよ、見つかるかな?




wallry.jpg
どこだろなー、わっかるかなぁー。







rinchi.jpg
とんでもない集団リンチ。
4PTで殉教者をボコボコにする会に参加してきまんた。
もう箱だらけ、そこらじゅう箱箱箱箱!
あっちこっちでバッサバッサと戦国BASARA状態。

だけど大箱でず、ドローにはいったのは欠片と血を除けば銀の髪飾りのみ。
マジシケてやがるぜ・・・

結局まだみてないんだよねぇ大箱。もう俺のクライアントにはデータないんちゃう?^^



そういえば悲しいことに、ヴォージってLv37で経験値減衰かかるんだね。
一匹当たり3000も減ってるよ・・・あげるんじゃなかったか?
でもレベル38にしたいしお香使うのめんどいし。
コツコツやるかぁ、しゃあないのう・・・。

  1. 2012/07/20(金) 02:48:00|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

バランス

Let's Rock Baby!
おちゅるです。いやぁ暑い、そろそろエアコン常時運転じゃないと死んじゃいます。

さて、来週のアップデートが各種ジェムが増えますが、物理攻撃上昇とか魔法攻撃上昇とか・・・・

infure.jpg
インフレの予感!!!
まじジンバブエ。大丈夫なんだろうか。物理攻撃+2とかですでにヤバいことになるよ?
バランス感覚には期待できないしなー、こわいなー来週。

goku1.jpg
インフレがすすむと・・・・




goku2.jpg
戦闘力がおそろしいことに・・・・!DB現象発生!
火+5の教訓なんて無かった。


なんてことにならないように祈りたい。コワイナー・・。


houi.jpg
最近はまたヴォージこもってました。
いまのマイブームは斧以外。
両手剣とか片手剣とかでやると早いんだよねぇ。
みんなもやってみ、おすすめ。PRIさえいれば死なないから大丈夫!
通路にひきこむのがめんどくて、入場即武器ふってど真ん中でやってみたけど・・・

通路より時間かかるわ。バラけるもん、
おとなしく通路でやるべ。
FFFPとかよりFMMPとかのが早い気がした。どうなんでしょ?

そんなこんなでレベル37になりまんた。
24日までに38にしたいところ。がんばろっと。


そうそう、公式のユニオン募集掲示板に書いてみました。
一緒に筋トレする人を募集しております。
気軽にコンタクトとってくれい!
俺らと一緒に腹筋割って愛するボディになろうぜ!
  1. 2012/07/18(水) 15:56:18|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脳筋の宴2nd mission ~めいぽーたんの毛根を根絶やしにする会~

私だ。
おちゅるだ。

三連休は皆様いかがお過ごしでしょうか。もう終わるけどな!
ちゅるりんは仕事だったり飲みだったりであまりWizやれませんでした、残念。

さて、ちょっと前に暇つぶしにやったこと。

アッザームのガゴをアベンジでSATSUGAIする!

いや、俺アベンジ使いだしたのってスキリセ期間はじまってからだから、今までやったことなかったのよ。
一度はやってみたかった。

というわけでウチのハイプリースト めーぷるたんを召喚

azarm.jpg

DS7ユーズ6使って、プロテ7もらってなおこのダメージ。HHで1500くらいもらう。いてぇよアッザーム。怖いよアッザーム。
回復を延々もらいつつ、一匹倒すのに15分以上はかかった。そしてもらえる経験値のショボさ。二度とやらない。
サイアーム物理耐性をクエイクずっともらいながらしばき続けたときより、めいぽーたん忙しそうだった。毛根がマジ心配。
退かぬ媚びぬ省みる!ちょっとだけ反省しています。

osugori.jpg
9chの日常風景。
こんなにオスゴリラがあつまるところはなかなか見れないんじゃないだろうか。
仲良しユニオン そっとポークルを見守る会 の皆様と一緒です。
billy01.jpg
こんだけあつまってるとムサいな。
そういやWizon、1ソウルで無料で3キャラ作れるのに全部オスゴリラだよ。
むさい・・・むさすぎる・・・。
dagasoregai.jpg
メ、メスキャラなんてつくらないんだからね!

そういや宝箱が出やすい期間、こっそり延長されてたね。
24日までお宝ホリホリしてろってことだな!
わかったがんばる!

いまだに巨大箱みれてまてん^^

  1. 2012/07/16(月) 22:30:09|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

殉じる

takada.png
純次る


どうも高田純次でs嘘ですパリス・ヒルトンです。




Let's get crazy yeah!
おちゅるです。
敬愛する高田純次の画像みてテンションあがってました。

最近はシコシコ殉教者(爪)さんに一人筋トレの時の相手になってもらってます。
junkyo.jpg
ゲーリー鬼塚(35歳独身)

しっかしまぁベテランさんとちがって、何かこうスッキリしないの。
筋肉質じゃないとか、ワイルドじゃないとか・・・なんかこう暗いんだよね。
この目。目だよ。卑屈なこの目がよくない。
もっとこういいかんじにダンディな殉教者なら筋トレも楽しいのに。



blues.jpg
ブルース・ウィ○ス (52歳既婚子持)

ほらなんかさわやかになって筋トレも捗る!




違和感しかなかった。





巨大箱は未だ見れず。いつになったら拝めるやら。もうすぐ箱の出やすい期間おわっちゃうよ!
  1. 2012/07/14(土) 20:46:48|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業、そして

遂に、遂に卒業する時がきた・・・。

長かった、長かったよ・・・・。





beteran.png
ベテランさん!

sare.jpg
卒業証書授与!もう二度とこねぇぞバーロー!


・・というわけで、いただきました
688.png
覚らずの篭手!
ながかった、ほんま長かった。ベテラン斬りのベテランって称号があるなら絶対もらえている。
悪そうなヤツとは大体友達。荒廃に生息しているベテランさんとは大体マブダチになれたと思う。
一体何箱宝箱を開けたのだろうか。300?500?1000?2000?
ちなみに巨大箱じゃなくてふつうの宝箱から出たよ。巨大箱みたかったなぁ・・・
まぁ・・・
komake.png


これであと残るマスター防具は剛力のサリットのみ。
頭さえ手に入ればついに念願の真っ赤なゴリラさん。
全身赤色といえば
okasii.png

素の状態での物理防御700突破が見えてまいりました。
正直なところ、600も700も大して変わらんのだけどね。
魔法防御力あげるほうがよっぽど意味がある。
だけれども追い求めるは最硬の物理防御。
なぜかって?



nikukabe.jpg
つまり自己満足でござる!!

いやぁしかしここまでくるのにずいぶんたくさんの人に助けられました。
特にユニメンたち。
しばらくはユニメンのM品掘りを手伝おうとおもいます。恩返し恩返し!


 ちゅるの恩返し
むかしむかし、あるところに(中略)

おちゅる「では、いまから、俺がでてくるまで決してこのトイレに入るんじゃねぇぞ」
ゆにめん「そんなこといわれなくてもわかってるからはよ行けよ」


めでたしめでたし

  1. 2012/07/12(木) 17:55:21|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハコォ・ボッタァ

Let's Rock Baby!
ちゅるりんです。
カミットさんのレベル32PRIという苦行が終わり、いよいよMAGへ転職・・・・とその前にFIGとTHIを経由してちょっとずつスキルをとるようです。
heitai.jpg
ベテランしばきに連れまわして養殖。
エルオスはめいぷるたん。
なんだか昔を思い出す装備。今じゃBOT御用達装備・・・チャバネェ・・・。

巨大箱はみんなでたかなー?
俺はというと

soten.jpg
だって出てねぇんだもん!!

120箱くらいじゃでないですよねそうですよね。
まぁ一縷の望みを捨てずにベテランさんとオッスオッスしようとおもいます。

覚らずの篭手を貢いでくれるいいおとこ(仕方ないからいい女でも可)を広く募集しています^^


  1. 2012/07/11(水) 11:06:02|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

巨大ゴミ箱なのか巨大宝箱なのか

おはよう、私だ。

いやーすがすがしい朝だ、こんな日は陰鬱なダンジョンにこもってベテランしばきが捗るね!

kaomitakunai.jpg
多分こんな顔でしばいてる。もうあんなむさいおっさんとオッスオッスやるのしんどいよ・・・。

それもこれも全部覚らずの篭手のため。どんだけでないんだ。
今日アップデートで追加される巨大宝箱に期待。
bigbox.jpg

理想:
うわーやったどーお宝ザックザックやどーとったどぉぉぉぉ!一攫千金貧乏脱出、箱を開けたら彼女ができて宝くじも当たって就職もきまりましたバンザーイ!




gomibox.jpg
現実:
ただの巨大ゴミ箱やんけ・・・これはアートや!外見ばかり求めて大きく大きくなっても所詮中身がなければただのゴミっていう哲学を秘めた現代アートや!
たぐいまれなきセンスをもったアーティストやなぁ岩原はんは!^-^♯ビキビキ


こうならないことを祈ります。アプデ終了はよ。


まぁアップデートまでしばらくトレハンはお休みしてレベリングをせっせとやってました。
fppp.png
yankee.png

FPPPで・・・・ヴォージ?

鼻血ふくくらい回復してもらいつつ斧でハメ、そこにホーリーライトやクエイク、両手鈍器でどっかんどっかん。
あれ、意外と早くね・・・・?一周40秒弱。
FFFPじゃなくてよかったんや!構成なんてなんでもできるんや!

shinbokude.png

斧じゃなくて無鍛錬神木の棍棒でクリアせよとおっしゃるサブマス。鬼!悪魔!アルルカン!


shinbokuvozi.jpg
まぁヒーラー三人もいりゃ余裕なんですけどね。神木折れそうになった。まじ罰当たり。

そんなこんなで無事36レベル。
41になったらまた転職しようかな、どうしようかな・・・。


おまけ
comment.png
9chいいおとこベンチは今日も平和です



  1. 2012/07/10(火) 09:11:09|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FMTPB

Show time!おちゅるの楽しいブログの時間だ!
タイトルみただけでNot-so-fastの人間なら誰のネタかすぐわかるタイトル。
F ふぁいたー
M めいじ
T しーふ
P プリースト
B・・・・B・・・?

ほらいたでしょう、特攻野郎とかいう硬さ自慢の人、ベア・・・・













babysan.jpg
※違います(34日ぶり二度目)


そんなわけで正解はB=ベアード
完全に内輪ネタだが、ベアさんはプリやってもメイジやっても職業ベアードだよね・・・っていう発言から。

もうね、とにかく敵に近い近い。
普通MAGとかPRIには下がってもらうんだけど、ベアさんは別。
dio.jpg
ベアード「言われなくたって!」

SBW.jpg
必中鉄壁幸運熱血ゥ!


zerokyori.jpg
ジジイのフ○ックの方が気合いはいってんぞコラァァ!


零距離ってもんじゃねぇよこれ。
tikaduku.gif

 ベアタンクはいまでも健在であった。
もうそろそろプリーストの期間がおわってメイジにもどるようです。
タンクMAG再来。プロボ7はいつとるんですか?

  1. 2012/07/09(月) 08:17:10|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

山田君

 山田君と言えば、笑点で座布団をもってくる人。
おーい山田君!座布団もってっちゃいなさい!
などと声をかければ即座に現れ仕事をこなす、円滑な場の進行に必要不可欠な補助係のエキスパートである。

だがしかし、声をかけなくても必要な補助をサクサクスイスイやってのける山田君超えを果たす人物が我がNot-so-fastにいるのである!
山田君超えといえば名前は?大山田?山脈田?アンドレ・ザジャイアン田?









orenona.gif
ゲェーッ、あの方は・・・・






tabtab.png
そうだよワカメちゃんだよ!


いや生類綾波のレイ tab って子なんだけどね。
OSAはたぶたん って呼んでる。
tab2.png
俺のヒザの上が指定席。自称娘。隠し子がいつのまにか・・・・相手はどの時の男だろう。

シーフのほかにプリとファイターを所持、特にプリの働きっぷりはめーぷるたんと並んで非常に信頼のおけるプリに仕上がっております。シーフでも罠での補助からスティール、そして敵の位置調整など大活躍。
ファイターは今まだ作成中かな?レベリングはよはよ。


この子最近引退したんだけどね!二日で出戻ったよ!
俺抜きではいられないカラダになってしもうたか・・・・ククク・・・。

OSAの変態トークにちゃんとつきあってくれる良い子です、ええ。

たぶたんとの出会いはNot-so-fastの中では割と新しい方。
その衝撃的なSNと全チャの内容で、初対面時俺が拒否リスにぶっこんでいたためPT組めないという事件まで起きた。
そっからどうしてこうなった的な流れを経てウチの子に。
これからもよろしう。二度目の引退まではCT長いで!
  1. 2012/07/07(土) 15:03:57|
  2. ユニメン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カリカリモフモフ

 知人にあだ名がカリモフってやつがいてよ。
どうしてそうなったかは謎なんだけど。
あ、おちゅるです。

今週火曜のメンテ内容はいつもどおり・・・しょうもない^^
まぁそれでも追加されたアイテムを掘ろうと、ソローカーリーいってきたんだ。

久々に行って思い出したよ・・・・あいつの痴女っぷりを!
いくらいいおとこだからって、僕のおふぁんつばっかり手出すのはやめてくれ!
すまないがホモ以外は帰ってくれないか!!
あ、ホモじゃないんで帰りますね僕。

大体一回戦終えるとパンツの耐久が30%弱減る。
えげつないわー。
karikari.jpg
う、産まれる!オンギャァ!!指輪はよ!!!

水属性の指輪を貢いでくれるいいおとこ(いい女でも可)を募集しています^^
ドラグーン遠くて通うだけで筋トレ。もうめんどいなぁ。
  1. 2012/07/05(木) 18:03:35|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また一つ

HP2018.png
 ようやく転職前のレベルまでもどってきました、俺だよおちゅるだよ!
上級職がまだ先っぽいのでもしかしたらもう一回転職あるかも・・・・?やだなぁめんどくさいなぁ。
SR18~20でもう一回だろうか。おわり無きハムスターライフ、終わりなき筋トレ。GYM Not-so-fastは今日も汗臭いです。

目標の一つでもあったHP2000をようやく突破、トップ層の人達はもうとっくに超えてると思うんですけどね、うれしくてわざわざSSとったよ。HPに関する次の目標は、そうだな・・・・



akagi.jpg
そうだね、4000にしとこうか、うん。寒くなってそうだね。


そういや金曜にやってる夢幻のPvP、しょっちゅう出てるんだけど、ふつうに狩りしてるだけではでわからないこと、気づかなかったことを発見できるのが面白い。
タブエンドの有用性とか、状態異常耐性の重要さとかね。
まぁ大体ステルスアベンジかどこからかとんできたファイヤーボールと衝突して死ぬとかが多い。
とくにファイヤーボールあたったときのあの事故なのかねらってんのかわからない殺され方。
むなしくなるね。
hardluck.jpg
事故(ジコ)る奴は 不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ・・・・!
乱戦を生き抜くには体力とスキルと運が重要なようです。

タイマンでの技量向上もまだまだまだまだ改善の余地あり。強者への道はまだまだ遠い・・・
筋トレがんばりますし。
  1. 2012/07/02(月) 13:52:52|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Let's get crazy yeah!

seri.png

Let's get crazy yeah!
うちの決まり文句。
元ネタがあるんだけどまぁそれは知ってる人だけ知っといてってところで。
おちゅるです。

 ボス戦とか、突撃する時にいうのがお決まり。俺が言うと大概ユニメンは対応したセリフで返してくる。
Let's get crazy yeah!(クレイジーにいくぜ!)
Let's Rock Baby!(やったろうじゃん!)
It's a piece of cake! yeah!(ラクショーだぜ!)
Show time!(ショーの時間だ!)
などがあって、まぁ気分や雰囲気、ノリで使ってる。
PTチャットじゃなく、ユニチャで誤爆しても、その場にいないユニメンが乗ってきてくれたりでうれしい限り。

なんでこんなことを今更書くかというとだな、最近野良PTでのメンバーとか、道行く人とかに
「ブログみてます」
「Let's get crazy yeah!」
などといわれる事案が多発。いやーみんな結構ブログとかみてるんすね。俺とか書いてるのにあまりみてないよ。

道端で俺をみかけたら言ってあげると喜ぶかもしれない。
野良PTとかなら俺がLet's crazy yeah!とかいったらyeah!って返すと喜んでシャワーあびてくるかもしれない。

 いつごろからいいはじめたんだろう、と思い返すとかなーり前、アリアくらいまでさかのぼる。
いやー懐かしいね。
ユニオン設立したのは10/19
かなり初期だと思う。その頃たくさんあったユニもいまではほぼ見かけない。ちょっとさみしいね。
人はどんどん減って行ってるけど、残った人で楽しめるだけ楽しもうじゃぁないか。
Let's Rock Baby!



 話はかわりまして、種族スキルのお話。
荒廃最終決戦、サイアームツインから種族スキル習得アイテムがそこそこでるのでよく狩ってんだけど
どうも全種族でるみたいね。
ただ微妙なほうのスキルばっかり。物理防御魔法防御アップまだー?
スキリセ期間を利用してアベンジつかいまくり。
めーぷるたんを酷使してクエイクもどきを全段くらいつづけるという暴挙

9999.png

9999でカンストなんだね、初めて知ったよ。
ただ、内部的には9999こえてもダメージは入ってるらしいね。無駄にならないのならよかった。
HPのことよりも、めーぷるたんの毛根のほうが心配だった。よう回復回せるわ・・・。

Hum用のスキル ビートゥギャザーを貢いでくれるいいおとこを広く募集しています^^
  1. 2012/07/01(日) 09:55:51|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR