GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなってきたから

おちゅる「ストゥルムたたくか」
たぶ「やめとけ」
kyoukinosata.jpg


fung8.png
一撃でできた。

おちゅる「おk、できt(サーバーから切断されました)」
たぶ「不正な操作」

 バルバスタンに後ろの貞操を捧げているからM品鍛錬の成功率が高いんだ!とユニメンは言います。
ドワーフはちょっと・・・・
ちなみに某鍛錬シミュレーターでちょっとトライしてみたらこんな感じだったので、イケんじゃね?と思って調子こきました。
tanrensimu2.png



 昨日は最近はいったユニメン ジョンの13号施設攻略。
正直俺は誘導ちょっとしただけであとは全部MAG部隊が片づけたんだけどね。

ジャンプ地帯は慣れないと落下がつきもの。
ジョンも何回か落ちていたが・・・
yasasi.png

優しさって言葉はちょっと怖い。


最近の狩りのメインはコイン狩り。
coiinsibaki.jpg
通常で60 HHで120 つまり15発くらっても生きてる可能性が高い。ってことは・・・

PRIいりゃ無双できるじゃないか!

てことでいつもどおりユーズアベンジでしばく会。
MAGいるときはこれにFCやらFBLやら。俺めがけて撃てばいいからデコイもいらないよ!
昨日は牢固もでたし、いいよー、コインいいよー。

つぅわけでまた掘ってくるわ。じゃあの!(ガードナー:どこへ向かいますか。 おちゅる:公園のトイレ)


※追記 リンクに そっとポークルを見守る会のブログへのリンクを追加しました。
9chでいつも隣にいる そっとポークルを見守る会、の かぴぱら1号さんと、ぐーすかぴー さんによる日記です。Let's get click yeah!

  1. 2012/09/28(金) 18:17:10|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋の味覚

おちゅる「秋の味覚といえばー・・・兎の丸焼きだよなー!」
視聴者「そうですn えっ・・・そ、そうですねー!」


 というわけで兎デプスへ。玩具玉がふえまくって仕方がないというベアさんの玉を消費しに。
めぼしいものが転換帯くらいだから人気ないのかね兎は。

マウンテンバニーの全体首切り対策としてマクロをあるるんが組んだ模様。
kubikiri.png
ミリオもエレソーゼも忍者だったらしい。

デプスから産出される羽毛石の高騰がとまらんね。今1コ400kくらいか。そろそろ買うのがつらくなってきた。


最近はレベリングがんばりつつ、鉛の具足集めてます。
無課金で+8作ってみようの会。
いまんとこ2コたたいて+7が2コできたから、チャレンジしてみたがダメでした。
全チャでも言ってるけど、具足買いまっせ^^1M@9!

全チャで買発言したら、たぶたぶから
「鉛の愚息なら・・・」とWis。マジ卑猥。
その他さまざまな方から「なにしてんだ、どういうことだ」というWisいただきましたありがとうございます。

愚息発言はSSとったはずなのに取れてなかった。畜生。


shiriushiro.jpg
野良で久々にヴォージにいくといろんな人からブログみてる、といわれました。ありがとよ!

 そんなこんなでレベルも31になり、インサイトLv2を習得、が・・・・
ちょっとヘイト量すくなすぎやないかいこれ!
高レベルとらないとお話にならないのはプロボと一緒のようです。
Lv41まではよもどさないと・・・・・ 
筋トレいってきま!Let's get crazy yeah!
  1. 2012/09/26(水) 14:08:02|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

積み木の一番楽しい瞬間は完成後にドロップキックする瞬間

 Let's Rock Baby!
おちゅるッス、ウッスウッス!

 ここんとこユニメンが増えまくりでダンジョンの手伝いをよくしてるんだけど・・・
最新ダンジョン以外って、結構敵の調整されてるんだね。
挟撃手カースドコボルドさんが挟撃してこないのには失笑した。

まぁ新規メンバーの紹介はまたおいおいやっていくとして・・・・


 転職しました!

FIG41→PRI5→THI20を経て現在FIG27
積み上げたものを壊すカタルシス…いやだ、もう二度とやりたくない、と思っても気づいたらまた転職している恐怖。
賽の河原ゲーですよほんと
sainokawara.jpg
つんでは崩し、つんでは崩し・・・・・崩し・・・崩し・・・

 スキルは最後までなやんだけどね、結局ミドルヒール切って、ヘドバ7、デスペ7、ユーズ7、ハードブロウ5、DA4を継承。
補助回復は完全に他人任せ。ユニオン専用FIGです。
野良行くのに完全に不向きなFIGのできあがり!
これもひとえに防御と攻撃とヘイト維持を高レベルで維持させるため・・・
skill.png
スキルツリーは現在こんな感じ。なかなか歪だなぁ。
あとはインサイト、ヘイト上昇、プロボ、アベンジ、HP上昇、各種パッシブを伸ばしていく予定。
先は長い!完成するころに上級職きてるといいなぁ・・・。

Lv50までがんばるのもよかったんだけどね。我慢できない子なんです、俺。

果てしない筋トレはまだまだ続く・・・オッスオッス!





レゴブロックで作ったタワーにキックしたら出血した小さいころの思い出。あいつ物理防御たかすぎんだよ!




  1. 2012/09/20(木) 16:39:32|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シ○リア超特急~ベンチより哀を込めて~

走り出したら止まらない、暴走機関車。
危険といつも隣り合わせのミス・ハードボイルド。

フレースヴェルグ マナ






thomas.jpg

あ、違った。


mana1.jpg

おちゅる「ヘッヘッヘ、マナさん写真とらせてぇな!」
マナ「こんなシケた汗くさいベンチで写真とらせてもらおうなんざ1万年と1998年早いんだよ!」

ってことでロケ地はロサワルド。取材費もタダじゃねぇんだぞ!

OSAは「レナちん」って呼ぶ。後述するけどメインキャラの名前で呼んじゃう病。

この人、火力もすごいんだが何より突撃力が凄い。
ベアさんもそうだけど、MAGだというのにグイグイ前にいくよね。
そして灼熱の火魔法にてそこら中のモンスターを石炭・・・・いや消し炭に。
俺が敵の目の前にいくまでにすべては終わっていたのだ・・・・シュッポシュッポ!

故に暴走機関車。

おちゅる「まじ暴走機関車担当だな、ブレーキねぇのかおめぇは。」
あるるん(やばい機嫌を損ねたら燃やされる)「いやいや、う、うちのヒロイン担当ですねヘヘヘ」
マナ「ヒロインっていわれて俄然やる気でた」

ヒロイン(笑)


mana2.jpg
SS取材中にもかかわらず突然MOBを攻撃しだす暴走機関車。撮影班の身の危険など知ったことではない。


もともとはウチと仲良い「remember」ってユニオンでサブマスをやっておられます。
メインキャラは フレースヴェルグ レナ
初めて会ったのはロサワルドで草刈り全盛期だったかなぁ。

その時の話題は確か・・・
おちゅる「MMOプレイヤーの中身は全部JKだと思えば大抵のことはムカつかない。オススメ。会うわけじゃねェんだし」
だった気がする。おっさん?そんな種族はリアルオンラインには未実装です。

頭の回転と行動が早い子でね、グーイグイ引っ張っていく力がおありだ。俺も助かっております。
俺で魔法攻撃のダメージを計測する人その2 ウチはこんな人ばっかりか!
  1. 2012/09/18(火) 14:41:44|
  2. ユニメン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

八月は

夢花火ィ
私の心は 汗模様ォ!

Let's Rock Baby!
おちゅるです。
もう9月になりましたね。
終わった、俺の夏休みが終わった・・・
bokunatu.png
まぁ学生じゃないですけれども。
学生終わっても8月が終わると何か寂しく感じてしまうよ。

というわけで今回はひと夏の思い出ダイジェスト。

8月の大きな目玉はやはり円卓。7月実装ですが8月一杯をつかって攻略した人も多いでしょう。
nastu1.png
トイレにはそれはそれは綺麗な・・・・
natsu2.png
臭ェーッ!こいつは臭ぇーッ!

pokuni.png
ポク煮
材料
筋トレ後10分以内の活きの良いポークル

胡椒
日々募った恨m・・・・愛情

kabochu.png
三心合体カボちゅパイダー!
アイス装備や貴重なジェム破片を落とすお方。争奪戦が激しいですが何度か撃破に成功。
柱の上からプロボ?そんなものはいらぬ。正面から殴るのみよ!

zerokyori2.jpg
ひーどい はーらの はじっこを けして はーなーさーなけれーばぁ

アリエスは全くと言っていいほど動かないので一度タゲとっちゃえばあとは保持余裕。
あまり考える必要が無いのでラクな相手でした。
股下もぐればノーダメいけるけど、それだとPRIが寝てしまうのでやらない!

mugen.png
ゆにめん「追熟のカケラほんとでないね、釣るのもめんどい」
おちゅる「もう真ん中でよくね?」

PRIさえいればなんとでもなる、それが脳筋どものジャスティス!

しかしプリってすごく大変。
ほんと自分にはできないなーって思うよ。
なんせ

PIE1.png
圧倒的に足りない信心

綺麗な数字してるだろ・・・・・嘘みたいだろ・・・・死んでるんだぜ、このステ・・・・。

PIETY(パイエティ・パイアティ)信心、敬虔
略してぴー、とか、ぴえーとかいう人もいますが、この呼称ならばむしろパイ・・・!
PIE90とかいわれたらそりゃー
pie90.png
yeah!.png
yeahhhhhhhhhh!ビューリホー!

oppai.jpg
PIE1・・・・。
syeah3.png
・・・・・・・。
oppao.png
・・・・・・・・・!
yeahhhhh2.png
Yeahhhhhh!Sorry. Go home other than a gay!




chinigami.jpg
うるせぇ死ね、魂狩んぞ?

bag4.png
どうもこの世とは違う世界にきてしまったようです・・・・。どこむいても壁も床もない。
でも歩ける不思議。

SSねぇけど、PvPもほぼ毎週参加。対人クソゲーといいつつも割とPS必要でな、やってみると楽しいもんだ。
8/31のユニオン対抗戦は、ウチからはAB2チーム出して、Aチームで見事全勝で優勝を勝ち取りました。
Bチームは対人不慣れな人が多めだったにもかかわらず3位。ようがんばった!
これからも筋トレに励む所存!



というわけで駆け足で振り返った夏の思い出、いかがでした?
みんなはひと夏の思い出、作ったかなー?

今日は9月入って初めてのメンテ。さーて何が起きるかなー?
期待してない、なにも期待なんてしてないんだからね!(チラチラッ)


  1. 2012/09/04(火) 13:35:27|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

