GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

いえあ

おちゅるです、もう2012年もおわりますね。
仕事で現在くそ暑い国におります故、手短にブログで挨拶を。
今年もお世話になりました、来年も一緒に筋トレ夜露死苦!
1月3日には日本戻りますがログインはもうすこしあとかと。

それじゃ、よいお年を!
  1. 2012/12/31(月) 12:17:13|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Let's curry yeah!

うちの飯テロ三人衆の一人・・・
curry.png

カレーちゃん。
職業 カレーソムリエ(PRI)
ヒールやバフもらうとカレー臭が漂う不穏なプリースト!
深夜とかに カレーは 別腹 がログインしました、とかほんと酷い。

OSAはカレーちゃんって呼んでる。
うちのムードメーカー的存在で、チャットの内容が濃い。コクウマ。
curry4.png
花粉症の話題の時のチャットログである。受粉とかあまりにもひどい。
ユニオンチャットで容赦なく腹筋を鍛えさせる精神的筋トレコーチである。
curry5.png
寝てるときだってうかうか放置してられない。カレーぶっかけられる・・・!

まだまだダンジョン攻略中の子だけど、しっかりレベルもあげ、後続の手伝いもしている理想的なPRIである。
野良PTによく出ているそうなので見かける機会が多いかもしれない。

不思議幼女カレーちゃんをよろしく!Let's curry yeah!

  1. 2012/12/26(水) 13:16:02|
  2. ユニメン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラブレター・フロム・バルバスタン

Let's Rock Baby!
おちゅるです。クリスマスですよクリスマス。

レッドラムおじちゃんからもったプレゼント、中身は・・・

redram.png

ワーオサイコォォォ

いい(おと)こにしてたからプレゼントいっぱいだよ!

おじちゃん、ぼくプレゼントもっとほしいのねん!!

inove.jpg
そういって始まる親父狩り。プレゼントちょうらい!!!!

何匹のオヤジをしばいただろうか・・・・観念したオヤジはポロっと・・・

inperibu.png
ワーイヤッタァァァァ!

ぼく、もっともっとプレゼントがほしいのねん!!

ボイススフィアを5コあけると、ボイスチケットの他にレントン石が1コ。

これはバルバスタンからのラブレターか・・・
ゴクリ・・・・・・・
や、やるしかねぇ・・・!




shadow8.png
で、できたぁぁぁぁぁぁ!

いろんなおじちゃんからプレゼントもらえてホクホクである。
というわけで防御力はこうなりました。
def827.png

シャドウそろえたら850くらいいくかな・・・・ざわざわ・・・


メインキャラはもうイノヴェルチガードマンしばくしかやることがねぇんで最近は専らサブ動かしてます。
レベルキャップ解放が待ち遠しいね・・・(遠い目)

  1. 2012/12/25(火) 21:54:55|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一つの区切り

Let's Rock Baby!
おちゅるです。
先週くらいにメインがLv50になりまして・・・
HPは
hp2953.png
残念!3000に一歩届かず!牢固→シャドウで若干HP低下してるのが悲しい所。
腕とか頭とか掘ってもう少しHP伸ばしたい。

skill50.jpg
スキルツリーはこういう感じになりまんた。
ハードブロウ7→威力の伸びがよく、SP7振った分の価値はあると思われます。
インサイト7↓


hatoyome.jpg

一応6までよりはタゲ剥がれにくいよ!6までよりは!SP7の価値はない、絶対にだ・・・。
まだヘイトジェム33%分しかつめてないから保留だけど、60%突破でダメなら・・・

hatoyome2.jpg

スキリセ頼み!まぁたぶんこのままいくと思うけどよ・・・レベルキャップ解放はよ!

とりあえず今はサブの育成はじめてます。
箱うpドロうpもったハイドFIGと
完全に盾スキル寄りのFIG。うん、全部FIG。
完成までまだまだ時間かかるけどゆっくりやっていこうかのう。

  1. 2012/12/13(木) 16:30:08|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後半も一息ついて

holdup.jpg

Let's Rock Baby!
おちゅるです。サンジェント後半はやることが多くてしばらく日誌をサボっていました、いかんいかん。

 後半の攻略、皆様進んでおるかな?
ウチはサンジェント後半に進んでる人のほとんどが攻略終わり、今は筋トレにいそしんでいるところ。

 今回は防具一式フル更新なので防具マニアとしては超大変。
とりあえず鎧とパンツは手に入れました。
shadow.png
今回は恐怖耐性シリーズやね、勇武の強化版か。ただVITとPIE下がるのがいただけない。
重量もそこそこあるし、ゴールドチェーン系列をそろえるのもアリかとおもいます。
気絶耐性のがどうかんがえても役に立つやんけ!ステ補正もいいし!
まぁ1でも防御力高い方を選ぶ俺としてはシャドウ一択ですがね・・・。
def777.png
つーわけで恒例のステ画面。防御力777!これはなにかいいことあるでぇ!
才能の長剣と黄泉盾もつともうちょいあがるけど、まだ800には届かないなぁ。
もうちょっと!お宝発掘頑張ろう。

shadowhikaku.png
ノームが着るとヘソ出しに!イルファーロの流行の服についにヘソだしのムーブメント!


シャドウ+フレイムソードとかはちょっとキツそうなんで牢固の鎧もまだまだ現役。魔法防御ついてるのはありがたいねー。
覚らずみたいに申し訳程度ってわけじゃないのもいい。頑健のレッドブレエット?なんですかそれは。


 どちらも自力ドロップ。やはり宝は掘ってこそよ!
シャドウブレストがストーンアーミー、シャドウフォールドがキマイラから、それぞれ箱からね。
ちなみにキマイラは直ドロでキマイラファングおとします。
通行に邪魔な一匹倒したらポロっとでたのであるるんの手元に。

 現在は物理防御装備、魔法防御装備に加えて、ヘイト維持装備を作成中なんだけど、以前使っていた装備にヘイト上昇ジェムをつめております。夢はヘイトジェムぎっしり詰めて、大剣+インサイトでヘイト固定なんだけど・・・インサイトLv6、ヘイト蓄積上昇Lv7ヘイト上昇42%、ストゥルムファング+8、ヘイト上昇指輪・・・これだけやっても剥がれる剥がれるwプロボ1で呼んだ敵を呼び戻すのにも使えないことがある。なんぞこれ。
インサイト7にして、ヘイトジェム60くらいつめて・・・それでダメならインサイト切るかな。調整入らない限り遠距離釣り専用スキルだわ。

 ヘイト確保にはHIT数も大事、ってことでフレイムブレードを導入すると、いくらかはがれにくくはなった。やっぱHIT数大事!追加攻撃分で単純に倍HITすることになるからかなりヘイト貯まりやすくなるようです。タンク志望の方、追加攻撃系武器を手に入れることをお勧めします!

 さて、サンジェント後半は睡眠ケツにくらべ、これといった狩場がない・・・
二倍、三倍クエを一周するのがまぁ美味しいかなー?
そんな中、今俺のマイブーム筋トレ・・・それは牛ケツ!
まっすぐうまく進めない転移結界ゾーンの階段でですね・・・

kokohato.jpg
「ここはとおさねぇぜヒャッハァ!」状態の図。
もちろん三匹で我慢なんてできるはずもなく・・・。

kaidah.jpg
どんどん増えていくサンドバッグ達。
うまく釣れば8~12匹ほどまとめられます。あとはDAやユーズつかいつつ、インサイトなげながら切りまくるだけ。
オッスオッス!
40匹が25分くらいで終わります。これは美味しい!回復と補助はもちろんPRI任せな!俺は知らん!
箱からドロー兜出て、キタァ!っておもったらレンジャーズバンダナ。箱に入れるのやめろよなー・・・。

surume.jpg
他にもスメルチ様からレア狙いの周回とか。FFF・・・じゃねぇFFPだ。オッスオッス!後ろにMAGもいるんだけどね。あれ、Pの位置がおかしい・・・。

さーて今日も筋トレ筋トレ、オッスオッス!
  1. 2012/12/06(木) 06:47:07|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR