GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚れっちまった悲しみに

欲しいものは欲しいと云え
無くした宝物を 拾い 拾いまくれ

 押忍!御多苦塾一号生筆頭 散流木 ちゅる太郎であります!

なにやら巷では最近 馬恋多淫という行事が流行しており、ハート箱なるけしからん道具が闇取引されているとか。

しかもそれは、おなごから男に渡されるものであるとか・・・・クッ・・・・欲しい、自分も欲しいであります!
だがしかし周りにはいいおとこたちばかり。むさい、むさいであります!

このむささは、あれを思い出します。あの地獄の・・・

苦離酢魔巣という行事を!

あの時もそうだ、悲嘆にくれた男共であつまって一夜を明かしたんだ・・・

1224.png

あまりにも身も心も財布も寒いから温めあおうぜ!って言ってたらこんなことに。

kimoira.png
合成男獣 ウホイラ もちろん♂


syoudoku.png
温めあいすぎて摩擦熱による発火。

rei.png
霊となってもなお失われぬむささ・・・あ、あれ?女がいるぞ!
rei2.png
オプションパーツってなんだオプションパーツって!!

 こうして臭い思い出となった苦離酢魔巣。それを彷彿とさせる馬恋多淫。じ、自分には縁がないであります!
男気硬派一本ビンビン丸、男道を邁進するであります!
押忍!

(なおこの記事は12/25にうpするべきものでありましたが筆者怠慢のため本日のうpとなりました。)


 とうとう来週に侍と司教追加だねー、みんなどうするのかね。
俺はメインFIGは君主までお預け、というか下手すると君主にならないかもしれん。
 ほらこう、理想とするスタイルってあるじゃない?
メインキャラの理想って、ベルセルクのガッツさんなの。あの男くさくて両手剣ブンブン丸のタフなナイスガイ。
そうすると盾持ってカッチカチやぞ!っていうのとはまた違うなぁ、と思いまして。
なんにせよ君主実装されるまではちょっと身動きとれんですね。
完全に盾特化のFIGを育成途中で放り投げてるんで、そのキャラを君主にして
メインは戦士一本の可能性が大きそうです。両手剣持てなさそうだしねー・・・。

一方、サブでもってるハイドFIGと今育成中のMAG、この2キャラのどっちかを侍にしたいなーとは思っております。
せっかくの新職だしやっぱ触ってみないとね!メインさえ残しておけば攻略も困らないし。

なんにせよ新職業の実装まであと少し。筋トレがんばんべ!
  1. 2013/02/19(火) 16:21:33|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジシャンズ・マッチョ

mag.png


!?


 どうも、インテリジェンスな香り漂う知的マッチョ、おちゅるです。
とうとう俺もMAG始めました。いや、最終的にFIGになるんだけどね?
いわゆる地MAGってやつです。

MAG装備なんてまったくもってなかったからどうしたもんだろうと思いましたが・・・
ユニメンから強奪して無事に地攻撃100 防御が700近いMAGの出来上がりでござる。

周囲の反応
「え、MAG?」「うそでしょ、しんじられない」「やることかわらないよね」「結局脳筋か」

うん、使ってる自分自身が、ないわー、MAGとかないわー、とか 立ち位置あまりかわらんやん、とか思ってます。
でもちょっと楽しくなってきた。目標レベル45までがんばる。
そこまでいったら50いけば?って思いも若干あるけどw

mag2.png

・近況いろいろまとめ

最近はシャドウグリーブを求めて羽虫を延々しばいていた。
あまりにも箱でないから、箱ドロップ上昇なんて飾りだ!切ってみる!
hamusi.png

30秒後

hamusi2.jpg

 俺のはやっぱり箱ダウンやったんや!!
空気読みすぎた箱が憎い。
中身はねんがんの・・・・

あれ、いいものなんて一つも・・・
ジェムMP+3とか・・・
靴?靴なんて入ってなかった・・・・

サンジェントきてから大箱で美味しい思いをした記憶がない!巨大ゴミ箱やでほんまぁ!


aoketu.png

 フレとの低レベルケツ狩りPT。みんな28以下。どうなっとるんやこれ・・・
ナイトウィッシュ8 オルカン8 ストゥルム8・・・
ケツがバターのようにドロドロと・・・ストゥルム8がこの中で最低火力やで!怖すぎるわ・・・。

gdmn.png
 火槍を求めてひたすらガードマンをしばき続ける日々。でも出る気がまるでしない!
そしてどうもうちのMAGたちは敵に近い・・・なんやねんこの距離!
ヘイト抜きにOUしてガードマンの前にくるMAG。酷い世の中になったものです・・・。

・謝罪
dogeza.jpg

肉 焦がし

骨 痺れる


roa1.png
roa2.png

サンダーロアの中であっても!!!


タイミングよくジャンプしてやれば死なずにゲザれるようです。
できたら どげせん の称号ゲットやで!



それじゃ、筋トレにもどるわー、またの!
  1. 2013/02/04(月) 06:01:54|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

