GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

SMハウス

Let's Rock Baby!
おちゅるです、まーたサボってました。筋トレ忙しくてなガハハ!

愛欲と淫虐の館 みんな楽しんでおられるだろうか。

ウチらは日々拷問拷問!っていって拷問部屋のゾンビと激しいプレイを繰り広げております。

 実装初日の盛り上がりはすごかったね。まだ人結構いるんだなぁ、と思った次第。
Not-so-fastは新ダンジョンがくると決まって集団攻略をやります。4人Ptの時は4人×4PTとかでやってまして
今回は6人PTなので3PTほど!
aiyoku.jpg
ch混雑させて申し訳ない!でもやめない!

攻略自体は、短いダンジョンだからさくっとおわって、今はひたすら筋トレの日々。
スタチューとか流行ってましたが。ウチでの流行りは断然拷問部屋。
aiyoku5.jpg

ともかく箱がバンバンでるし、いいアイテムもバンバンでるイメージ。
経験値もいいし、このダンジョンで次のダンジョンへの準備しろよ!ってことかね
aiyoku2.jpg
アイアンメイデンの笑顔が微妙にむかつく。「あけられへんやろ?」

aiyoku3.jpg
こんなことも・・・!中身はちゃんと当たりはいってた!
サンジェントの残念ボックスとはモノがちがう!
aiyoku4.jpg
たぁぁぁぁのしいいいい!拷問たぁぁぁぁのしいいい!ってふと自分をみると、頭カラッポだった。
筋肉がつまっているのではないことがわかったので、僕は脳筋じゃありません!ヨシヨシ!


他にも、二階で幽霊とムービングアーマーをまとめ狩りしたりしていると結構いろいろ出る出る。
おかげさまで防御も大分あがり・・・
def884.png
もうちょっとで素防御900!靴あたり更新できたらいけそうね。

・ところで

 君主実装が近いですが・・・・正直スキルツリーをみてガッカリ。ヘイト構築系スキルが何もいいものがない!
不沈艦にはなれるかもしれんがヘイトあつめられなきゃ高い防御を活かすことなどできない。
ヘイトレシーブとかが必須になりそう。あと両手剣もてないし・・・ってことで・・・

メインキャラじゃ君主やりません^^

といってもHP&防御パッシブだけは欲しいから、それもってきてFIG続けようとおもいます。

サブで君主作れたらいいな、とはおもうけど時間かかりそうなんで後回し。
しばらくはSP稼ぎに専念するよ!

それじゃ、また!
  1. 2013/03/15(金) 08:43:45|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR