GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

臭き者ども~水虫とミシェル~

Let's Rock Baby!おちゅるです。
いやーサボったサボった。とうとう一ヶ月以上更新していないので広告まで表示されていた!すまんなガハハ!

5月は結構忙しくて、Wizも休み休み。途中一週間ほどは物理的にプレイできなかったしね!

最近はというと、新ダンジョンも追加されてトレハン大忙し・・・

13060601.jpg

13060602.jpg

 あ、あれ、やること変わってない・・・
バルトグリーブと火槍、いつまでたってもでやしねぇ。火槍はともかく、バルトグリーブ。どうなってんのほんとw
毎日毎日狼ばっかりしばいてんのに!シャドウグリーブの二の舞だよ!
いまだに赤いお靴ですよ!鉛のくっく!
足が臭いから出ないとか、水虫だから出ないとかユニメンにひどいこと言われてる。
狼は最近スリルがたりない、とか言って8匹とかサキュ混ぜとかでやってます。マジやんちゃ。
PRIがハゲそうです、可哀想に・・・でも靴でるまでやめたげない。

 ガードマンは・・・・カミさんがモロに背中にナイフつきたててます。最近のMAGって硬いから怖い。
サンジェントのch数が減ったからしばける数が減って悲しいです。その分ドロップ率あげてくださいよお!
ガードマン、三週間前くらいのメンテで攻撃力ちょっと上がった気がするんだけどどうでしょ?
なんか急激に痛くなったきがする。

def2000.png

そんなこんなで最近の俺
フルバフ+騎士盾レンタル中の詐欺画像じゃ!でも防御2000こえたよ!レーゼちゃんみてるぅ!?ソウル再作成はよ!
秘術が効果良過ぎてスーパー秘術マン!いまんとこヒキがいいようでよかったけど、ドロ沼ったらこれ怖いねー。注意!



あ、新ダンジョン?ろっとはーでーのはいきょ?

ありましたねそんなん・・・

13060603.jpg
一応集合写真。ダンジョン実装初日は俺が不在で、攻略は翌日からだったので人も疎ら。
13060604.png
 あまりにもミシェルと俺が似てるっていうので区別をつけるべくヘルメット装着。
ミシェトラマン!デュワッ!

廃墟でミシェルが突然筋トレはじめたり下ネ・・・上品な会話はじめたらそれたぶん俺。気をつけてな!


 レベリングぼちぼちやってるけどほんとロード育たない。MAGも育たない。
一番あとからはじめたちゅるりーヌ(FIG)ばっか育っていく。
まぁまたしばらくは次のダンジョンこないだろうしのんびりやるかぁ・・・。
スキル調整の恩恵もLORはほとんどなくてほんまつまらんw
スキル追加までに50いけりゃいいかなぁ、って気持ちでだらだらやるよ。

それじゃ、またの!
  1. 2013/06/06(木) 06:15:18|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR