GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSF飯テロリスト筆頭

 午後11時・・・晩飯を早く食べた人ならちょっと小腹がすいてきそうな時間帯。そんな時間のNSFのチャット。
カレー:カレーまじカレー。あっ、カレーすき?
びびんば:性的な意味でなら・・・ゲヒヒ。
エビフライ:(何言ってんだこいつら)

どれも食欲を刺激する危険極まりないお名前である。
その飯テロ集団の中でももっとも危険な人物。
それが・・・・

13072003.jpg

鉄火の とろ!

 全キャラ魔法系の完全魔法幼女、そして飯テロリスト。
珍しく俺が変なあだ名つけてない。そのまんまトロちゃんって呼ぶ。
別キャラの 鉄火の まき から マキちゃんと呼ばれることも。
夜中に鉄火巻やら鉄火丼やらログインしてくんねんで!地獄や!

 上級職が少ないNSF(侍のロッテル、君主の俺とベニー、忍者のスタホとめいぽー)の中で貴重な司教持ち。
どのキャラも火力、生存能力が高く、前線でずっとドンドコ攻撃してくれるので非常に頼りになる回遊魚である。
セイクリッドバリアをかけ、敵陣にブッこませることをNSF内では 魚雷発射 と称す。
対人戦闘での立ち回りも上手く、幾度と無く敵陣ど真ん中に魚雷としてつっこみ
爆発四散させていった対戦相手は数知れず・・・。

 そんなトロちゃんですがユニ内での立ち位置は主に・・・・・俺へのイジメ担当・・・かな・・・。
13072002.jpg
※イメージ図


 言葉も行動もどぎつ・・・・うそです!フレなんとかさんより全然可愛いもんです!
率先してベンチにケツくっついてる勢をレベリングにつれだしたり、他人の手伝いもすすんでする等、
非常に面倒見の良い子でして、とてもとても助かっております。

 欠点といえば・・・・眠くなると行動がヤバいw
寝落ちも何度か・・・気をつけてねほんと!w

 野良にも結構出ている子なので、みかけたらどうぞよろしくお願いします。
そして寝てたらWisお願いします・・・割とマジで!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/20(土) 17:15:53|
  2. ユニメン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリ筋

 Let's Rock Baby!おちゅるです。大分サボっていたユニメン紹介を久々にやります、押忍!
13071101.jpg

Rottel Akavire
通称ろっさん。Not-so-fastの中でも屈指のエリート筋トレマン、略してエリ筋のノーム!
緑色のクロークつけてるときはヌメリゴケに改名する。

 この子はともかく会話に味がある。
ちょっと独特な言語センスを駆使し、Not-so-fast内での流行語を多数生み出した。
わしのブレストシェル ヌメェヌメヌメ ゆるさん! ちばごん! などなど枚挙には暇がないのだが
残念ながらSSを撮っていなかった。残念!

詳しくは本人のブログ ウイザ鳥 へGO!トップ絵は自分で描いたらしい。なんともまぁこの子らしいw

 エリ筋といわれる由縁、それはやはり筋トレ量だろう。
かなり後発組としてスタートしたのにも関わらず今はちゃんとSR20、侍レベル40代ときたもんだ。
総ソウルポイントなんて俺ぶっちぎってるしね!多分ウチでいちばん早くSR21いくんじゃなかろうか。
地獄のベニー’sブートキャンプでガッチリ鍛え上げられたその鋼の心は凄まじい筋トレ耐久力を引き出した!
ベニーがログインしてるときはもうほんと、犬か!ってくらい連れまわされてるw

 だがしかし常時筋トレばっかやっているわけではないぞ。ユニオン倉庫を自傷の短剣とハート箱で埋めつくしたり、常時ベニーに密着しにいったりと素晴らしいメンヘラ具合を発揮。放っておくとすぐ自傷の短剣でリスカ!
こ、こわい・・・!みんなちゃんと構ってあげてね!

 プレイ自体は極めて上手。避けるとこ避けるしアタッカーも盾役もこなす。MAG、THIの経験もしっかりあるので立ち居地も上手。うちになくてはならない屈指の前衛となりまんた。これからもロッテルキタイシテル!
ユニ内でほとんどPT組んじゃうNSFにおいて、比較的たくさん野良PTをやる子なので目にすることも多いはず。
皆様エリ筋メンヘラヌメリゴケのロッテル君をどうぞよろしく!
  1. 2013/07/11(木) 12:15:30|
  2. ユニメン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。