GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなことはやっぱラクだね

2013112403.jpg
Let's Rock Baby!
おちゅるです。
蒼の洞窟もいよいよ大詰め、新ダンジョン前の追い込みでござる。
デカ箱期間ということでデカ箱10以上みれたんだけど・・・・M品0!どうなってんだこれ!!!
円卓のころはデカ箱は夢と希望つまってたのに、最近のデカ箱ときたら・・・
きっと普通の箱のガワかえただけなんだ、偽装だ偽装。訴訟まったなし!

ところでこのssなんかちょっと幻想的ね。たまたまグラフィックがバグって撮れただけなんだけど。
時空超えそうな門だね。


そんなこんなでファイターにもどってからしばらくたち、筋トレをモリモリした結果・・・
2013112402.png
 ヤッター!遂にHP4k超えたよ!60になったら4.5k弱かなぁ。ひとまず4kの壁はこえた。
最近はずっとエンチャントクォーツゴーレムで筋トレ。4~6まとめてやってれば1時間で大体110~130匹ほど。
俺は基本魔法PTでやることが多いなー。
盾もったり、MAもらって風槍でつついたり。
寝てれば追加5~6kほどでるのでタンクしつつヤリでつつけるなら火力+タンクになれます、ステキ!
微々たるもんやけど!

最近はね、MACのせいというか、おかげというか、耐性あげるのがマイブームやな。
シエルグ用の装備も・・・ということで
2013112401.png
今こんな感じ。石化、気絶、睡眠、恐怖、このあたりが狩りで重宝する耐性。
絞ればどれも100はいけるけど同時というとちょっと厳しい。
狩場にあわせていらん耐性さげてその分物防魔防の調整。
あまりスポットライトがあたってこなかった各種耐性ですがこれから先どんどん必要になってきそう。
バカにできないね耐性も。

ほいじゃまぁ、来週の新ダンジョンにむけてもうちょっとがんばりましょか!
またの!

  1. 2013/11/24(日) 15:28:06|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついについについに!

 PRIおわったぁぁぁぁぁっぁぁlっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
FIGもどってきまして喜びの絶頂期ですおちゅるです。
レベルもさっくり35まであげまして、現状こうなりました!
20131104.png
左から物理装備 魔法防御装備 魔法防御装備(盾)盾もちたくないから基本真ん中の状態かと!
ノーバフでこの状態・・・FIGでこの数値なら十分だ!HPも3000くらい。Lのパッシブは効果絶大であった。
Lとちがって両手武器ぶんぶんふってても魔法全然いたくない!
しばらく斧や両手剣ふってるだけでおもろいっていう病気っぷり。
だってF戻れたの半年以上ぶりだぜ・・・長すぎだぜ・・・

さ、あとは60まであげるだけ!がんばんべ!
とりあえずの報告でした!
またの!
  1. 2013/11/04(月) 16:25:18|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

