GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

酒池肉林

Let's Rock Baby!
おちゅるです
2013120601.jpg
筋トレもりもりしてますよ!
デスブライドのクエ報告報酬がしょっぱいのは仕様ですって運営が言ってたけど、やってみて納得、コレはやばいw
つーわけで最近は暇なときはひたすら第四決戦をソロ周回。
大体一周平均4~5分てとこ。めっちゃうまくまとめられた場合で3分半ってとこ。
でディメント込み一匹450kほど、一周で6M弱、武器の耐久の都合で30分1セットなんだけど6周~8週。
時給換算すると72~96M・・・あ、あれ?ソロでこんなうまくてええのか・・・
ドロップも独り占めウヒョー!
流石にMBあつめての周回にゃ及ばんが一人の暇つぶし筋トレには最高だね!

 ドロップは今のところムーンアミュレットくらいしか拾えてないけど魅了耐性+5と地攻撃+8拾えるのはいいね!
大量のイビルロックもなかなかおいしい。
しばらくはここで筋トレやなー。
 最近ソロする時に思いのほか役立っているのがヤドリギの剣!
現在の俺は自己回復スキルがセルフヒールすらなくてすべてPTメンバーに任せてる状態。
なのでソロ時の回復手段は専らヤドリギ。これがもう強い強い。
3HIT1セットで大体100前後回復。これがデスブライドだと10匹以上にあたるわけだから1k以上の回復。
便利便利!ソロMAC行くときも便利便利!
最近PTでMACあまりいけてないからまたぼちぼち行き始めたいところ。
賞品のキラー系指輪はダメージ+10%だそうな。
ハナからその気だけどますますベルト優先。ガード系は一体どれくらいダメージが減るのか。
魔法もへると良いなぁ・・・。

そんなこんなで筋トレしてたらレベルは55に。カンストまで@5 上級職よりやっぱりラクだなぁ。
2013120603.png
55で一気にHPが増えた。パッシブ6とレベルアップ分の増加で170くらいふえた。
スキル振りはちょっと予定と変わっていてこんな感じに。
2013120604.png
SRあげてSPふやさないとなぁ・・・あとちょっとだけSPたりない。
欲を言うたら30ポイントくらいほしいけどw

それじゃ筋トレします!またの!

  1. 2013/12/06(金) 12:32:47|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんだんじょん雑感(集合SS追加)

Let's Rock Baby!
おちゅるです。
2013120202.png
Not-so-fast恒例初日の集団攻略。今回は12人2PT。たぶたぶはカメラマン位置にて


 みなさま新ダンジョンの攻略はすすんでおりますでしょうか。
うちは大体の人が攻略落ち着き、まだ未クリアの人を引き上げている段階。
今回のダンジョンは完全な魔防偏重。いままでのが可愛いくらい極悪。
よくも・・・よくもコンポジットをゴミにしてくれたなぁぁぁぁ!!!!
あ、いや生まれたときからダメだったけどねコンポジさんは・・・。
シエルグ戦とかMACとかで役立ってもらおう。良ソケ安いしね。

 しかしほんと魔法防御パッシブもってきててよかった。これなかったらまじ泣いてたとおもうわココ。
おかげさんで諸悪の根源スチームさんは両手武器もっててもレジあれば300~400弱、OUあれば流石に1。
これくらいならまぁPもハゲない。盾もたずに済んだよかった。
今回大勢の足を止めてる第三決戦もFで3匹抱えガチタンクなんとか可能。楽勝!とは言わないけどまー全然いける。
3越えたらあとは楽勝。途中5で覚えゲー発生したけど慣れてしまえばあれもラクラク。

 とりあえず今回困ってるFIGの人はプレパレイション(FL)一式、もしくはフォース(FLNTS)一式揃えて魔法防御底上げが重要課題か。
SR16N装備のあいてるソケに気絶ジェムつむのがいいんじゃないかと思います。
で攻略は前衛二人くらいで、やばくなったらタゲもち交代とかしつつ慎重にいきましょ。
タンク1枚回復1枚に火力つけてゴリおし!はある程度装備ないときちぃーわココ。
FIGおわコンおわコン言われてますけどまだまだやれる。育て方次第で全然いける!
まーおわコン認定になったほうが装備安くなって俺はありがたいけど・・・・ゲヒヒ

2013120201.png

kubi.jpg

 今回特に気になるアクセサリーはこの二つ。
詠唱中DAってのは新しいね、いろんな使い方ができそうで楽しそう。対人もたまにやる身としては欲しいね!
一方ムーンアミュレット。魔法防御そこそこあってINTついてHPあがって・・・なにより魅了耐性!
30もふえれば魅了耐性100いける!全耐性100いってみたい身としてはぜひとも入手したい一品。
筋トレがんばって入手せねば!

 新ダンジョンの狩場はクリアしてからおいしいところがありますぜ。
クリア後にはいれるゾーン!おいしすぎて洞窟は二倍消化だけでいいかなーと思えるほど。
クリアしたらいってみてね!

それじゃまたの!
  1. 2013/12/02(月) 13:59:02|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR