GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆらりゆらりゆらゆら

Let's Rock Baby!
おちゅるです。

 ほーらまた陥ってた筆不精タイム。
だがしかし新ダンジョン目前!!沈黙を破るときが来た!Time has come!!←これいいたかっただけや

 サーバー統合もありましたね!
サーバー統合の発表があったとき、周りでは・・・
「リラ怖いやつばっからしいぜ・・・怖い;;」
などという、いわゆる中学時代にありがちな「~~中のヤツはワルばっからしいぜ!!」的会話がそこかしこで行われ
僕たち善良で悪いことに耐性のない小動物は・・・
2014022302.jpg
震えあがる毎日!!
統合したらきっとリラ民に・・・
20140203032.jpg
カチこまれる!!!!

とかなんとか勝手に思い込んでました・・・・
iitai.jpg



嘘です!!

 さすがにこんな心配はしてなかったけど、まーどうなるんだろうなぁと多少は思ってましたw
ふたを開けてみればまぁ特に変わったことはなく、人口だけ増えたなーと。
NSFの拠点9chも賑やかになり色々なユニオンの人と喋り、仲良くなることができまんた。よかったよかった。
いい具合に変態の数が多く、このまま変態にかこまれて穏やかな余生を送れそうです・・・グフフ


 さてさて話は冒頭に戻り、ミニスカソニック大学!!!たまらんですな!!!!
・・・違いますね!願望でした!
ミスカトニック大学やら新しい街やら色々実装を控え、揺らぎの地での筋トレも大詰め。
筋トレを重ねた結果最終的に
2014022301.jpg
HP重視装備で4788!あー5000とどかねーわーチキショッ
ケツのボディプレス?当たらなければ良いのじゃよフォフォフォ・・・
バランス良い装備で4108!下はバランス良い装備時のステ。
まー普段盾もたないから両手武器にもちかえて防御-50 まぼー-100近くってとこ。
揺らぎ攻略やクエやる分には全然困らない。
ファイターでこれだけあればいいでしょ・・・ロードやれよ!っていじめないでグスン・・・
まーでも蒼の洞窟時代から装備あまり変わらなかったなぁ。
なんかこれといって欲しいものがなかった。デモニック頭くらい。
スレイヤーピアスはなかなか絶望的だしなぁ・・・。


そんなわたしですが実はいま侍作成中だったりします。
前提のF50を終えあとはクエ溜めて転職するのみ。せっかくだからミニスカ大学待ってからかなぁ。
対紫やボス周回で、俺以外にタンクがいるときに使う用!

前提のF50とか揺らぎでどうやってあげるよ・・・寄生か・・・?と思ってたら
そうそう、あれがあったのよ、お尻。
というわけで休止してたちゅるりーヌをロードから盾応急修理やらパッシブやらもってきてFに転職。
完全に盾型にしてほぼケツ叩きのみで50へ持っていった。
おかげでユニメンに「おしりーぬ」とか「けつる」とかいわれる始末。いいんだ、おしりーぬお尻大好き。
FのGP回復速度が優秀なのに加え、戦士のジョブリングももてるからGPの回復が早い早い。
大体常時MAX付近保てるし、割れそうになっても攻撃1~2回避ければ全回復。
単体相手なら盾F全然生きていけるかもしれんね。対紫用に盾Fほしくなった。

そしてそして、Notsofastにまたえらく人が増えまして、現在アクティブ28人くらいになってしまいました。
人が多いとそれだけいろんな人と喋れて楽しいね。またみんな濃いからなぁ・・・。
またじわじわ紹介していくね!

 そんなこんなで次のダンジョンへの準備は大体整った!実装楽しみだねーはよはよ

それじゃまたの!
  1. 2014/02/23(日) 16:28:53|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

