GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

ミニスカソニックタイフーン・ザ・ヘッジホッグブーム

Let's Rock Baby!
大学の伝説の木の下でサマソためてるおちゅるです。

2014031908.png
ミスカトニック大学分校の攻略も落ち着いてきまして、筋トレに勤しんでる毎日。
恒例の集合SSでございます。のっそが入ったchがことごとく満員になる始末。すいません・・・すいません・・・!
それでは筋トレ中の様子をご覧頂きましょう。

2014031905.png
怪しげな儀式が行われているとても怖い大学。

2014031903.png
怪しげな股間を光らせているとても怖い大学。

2014031904.png
怪しげな股間みせつけてくる人がいるとても怖い大学。

2014031907.png
怪しげな仮面してるからって同類だと思われるとても怖い大学(近辺)。

2014031902.png
怪しげな連結車両が走っているとても怖い大学。

2014031906.png
怪しげなギャグをぶっぱなしてくるとても怖い大学。

なんだかとても怖い大学ですね・・・・!
そら正気度もグングン下がるよ!
2014031909.jpg


そんなこんなで筋トレをつづけてると装備もなかなか揃ってきまして。
2014031901.png
ジャン!
こんな感じになったよ!
デモニック系ほぼ見送って正解だったなー、というラインナップ。
重量が軽いのが本当にありがたい。ブラッディやプレパレは重量オーバーとの戦いだったからね!
あとはジオグラフバスタァァァァ!掘り当てれば装備更新は大体完了!
というわけで掘ってくるね!!!またの!!!!!

  1. 2014/03/19(水) 18:45:45|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR