GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

修行僧

Let's Rock Baby!
おちゅるです。
いやーすっかり暖かくなってまいりました。
最近の私、実は・・・



を積んでまして。

え?

もう一度いいますよ。

 を積んでます。世界の平和のために!!!!

2014042501.png
修行しすぎてゲッソリ・・・すぐマッチョにもどるけど!

そう、またもやぷりーすと!!!をやっているのですよ!
2014042303.png
なんだかんだでもう終了目前なんだけどな。
つーかレベル59で素PIE30って何。なめてんの。FIG時代のほうがあったわファッキン!!!
もうまぢ無理、つらい、宗教つくろ・・・いま解脱した・・・悟り開いてる・・・。

60で魔法防御パッシブ7と身体抵抗7、それからPRIエンシェントもってFIGに返り咲き。
なんだかんだでLORとPT組むことも結構多くって、じゃーハイドないと暇だな・・・でもハイド入れるには枠あけなきゃな・・・。
ってことで魔法防御パッシブ6を2つもってたのを片方消して、パッシブ7+MAGエンシェントにすることに。
あとは耐性どうすっかなーとおもっていたところ、ジオグラフバスターが登場し「あ、魔攻いーらね!」と思ったので
魔法攻撃パッシブ7を消去し、代わりに身体抵抗7がin!
LORパッシブ7とヘイトレシーブ7は続投!どっちも超便利だからねぇ。

 つーわけでタンク時はレシーブと追加攻撃でヘイトを稼ぎ、耐性は身体抵抗と精神抵抗でカバー。
Lと組んだり他の人がタンクしたいときはハイド型!というハイブリッドタイプになり申す!
正直今更ハイドか~と思ったけど、FIGスキルが威力増大やらCT減少やらでハイドコンボにちょっと追い風がくるようで!
スィープのCTが縮まるからこれはひょっとして・・・
ODさえ確保すればハイドヘドバ→ハイドレッグ→ハイドスィープ連打いけるんじゃないの!!!!という思惑。
侍に比べたらやっぱ火力でないだろうけど多少マシにはなりそう!やってみよう!
 次FIGに戻ったらHPは5300ほどの計算。ようやく5k超え達成できそうだ!がんばろ!
 2014042502.png
ウホッ

それはそーと 以前より水面下で(?)作ってたお侍さんも大分形になってきて
2014042505.png
ジャパニィズサムラァァィ!ニンニン!
コンセプトはボス狩り用。
混沌アーマーメルト、OU、デスペ、物理攻撃パッシブ、HP&物理防御パッシブ をもって参りました。
火力型ならブレイブスタイルもってくるべきだったろうけど、どうしても床ペロしたくない!
それに物理アタッカーはろってるマンがいるから、ろってるマンが火力出しやすいようにメルトで防御さげ、相手の攻撃力もさげて補助!さらに自分は固くすることで回復の優先順位を下げる!という狙い。
おかげさんでまぁHP装備時なら背水してもHP2200ほど。スィープ連打されても床舐めなくてすみます!
床の味はおいしくないからね・・・ペロッ・・・。

物理攻撃パッシブが侍のツリーに追加ってことで枠1つ無駄遣いか!って感じがしますがもう作り直す気はない!
サブだしね!!満足!


つーわけでまぁ侍も落ち着いたし、三倍期間使ってPRIをFIGにしたらまたFIGで筋トレしまくりますオス!
まだまだFIGがんばりやすぜ!!!

それじゃまたの!
  1. 2014/04/25(金) 08:48:52|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ぎんぎらぎんに

さりげなーくPTの不足を補い、さりげなーくPTのコントロールを行う。
またあるときはさりげなーく首を刎ね、さりげなーく煙玉をぶつける。
そしてあるときはさりげなーく切りかかりさりげなーくセプク!する。

そんなさりげなーい行動でみんなの心の隙間を埋めるお方・・・








moguro.jpg


アッ 違った



2014040301.png
木漏れ日の Alulu

ある日野良で見かけたのを俺が強引にナンパしてお持ち帰りに成功した数少ないパティーンである。可哀想に。

俺「んー、名前どうしようね?あるる、だとサブマスと被るもんね。」
カレー「木漏れ日だからきらきらしてそうだし・・・きらりんね!」
きらりん「ェ・・・ァ・・・ハィ」

ただのパワハラ、いやスパハラ(スパイシーハラスメント)?である。

そんなきらりん、回復職(PRI)補助&攻撃職(NIN)火力職(SAM)を器用に使い分け、PTの不足を補ってくれる、ありがたーい存在。
一家に一台1きらりん欲しいね!いまならなんともう2きらりんおつけして・・・
「でも、お高いんでしょう?」
そう、どのキャラも十分なハイスペック!1キャラしかまともに動いてない俺とは大違い!この器用さは見習いたいね!
いいおとこな部分見習っていいんで器用さ教えてくれませんかね?

菩薩のような優しさ、木漏れ日のような暖かさで我らを包み込みのっとそーふぁーすとを支える凄い人・・・

と思いきや

2014040302.png


女王陛下並の威圧感、ナニコレ怖い、助けて!!!!!!!
俺とろってるマンが死にまくるから木漏れ日陛下は今日もお怒りです。

さー今日も怒らせないようにがんばるぞー・・・

(注 普段はとっても優しいです。)

  1. 2014/04/04(金) 12:19:27|
  2. ユニメン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR