GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルティメットマッスルブレインオーバードライブレヴォry

Let's Rock Baby!
おちゅるです。
前回ブログを書いたのが4/25 そのときPRI59で世界のために徳を積んでる真っ最中でした。

そして今日 5/8はというと・・・

5553.png

ファイター60に戻ってまいりました!三倍と四倍が立て続けにあってほんと助かった!愛してる運営ちゃん!!!!
2014050802.png
スキル構成はこうなりました!
継承したのは ハイド HP&物理防御パッシブ ヘイトレシーブ 魔法防御パッシブ 身体抵抗パッシブ
魔法防御パッシブ6を二つもっていたのをLv7を1つにおきかえ、魔攻パッシブ7を削り身体抵抗とハイドアタックをin!
これによりPTに自分以外のタンクがいる場合も暇じゃなくなりましたヤッター!
デッドリィペインが神スキルすぎて、さらにスィープの使い勝手もあがりFIGがやれることも増えましたヤッター!
身体抵抗をとったことによりジェム組み換えもとても余裕ができて装備更新がラクに!
2014050801.png
耐性左列がこんな感じに!

こっからもモリモリ筋トレを重ねて目標は・・・

2014050803.png
精神抵抗とヘドバあげていこうとおもいやす!

さっきも書いたけどデッドリィペインの追加や、他のスキル調整などでFの戦闘能力が格段に上昇し、
Fまだまだやれるじゃん!とおもわせてくれたアップデート!感謝感謝!
もうちょっとがんばっていこうとおもいやす!

それじゃまたの!



  1. 2014/05/08(木) 12:32:00|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

