GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

クライマックス・・・なんとか!

Let's Rock Baby!
おちゅるだよ!
ご無沙汰しておりました!

新ダンジョンまであと一週間ということでミニスカ大学もラストスパート。
が、しかし大学はここんとこデイリーくらいでしか行ってない、というかクエまわしほぼやってない。
四倍過ぎてとたんにクエ消化の意欲が・・・!

 で、なにやってんのかというと・・・ソロプレイばかり!
最近ちょっとログイン時間がゴールデンタイムとずれてるから募集したりするのが億劫で気づいたらソロやっちゃう。
いまのマイブームは揺らぎ第三!
火じぇむと揺らぎ玉独り占めできる!てのがでかいんだけどなにより楽しい。
キャラスペは必要だし、割合チャージちゃんと避けないとだし、攻撃もしっかりやらないと終わらない。
詠唱ゲージみてアイスバーストを至近距離でくらわないように回避の判断もしないとだめ。
あ、WIZONちゃんのなかでも珍しくアクションゲームっぽいじゃんここ!
ってことで最近はずっと通ってます。一周6分くらい。
うーん時間かかる。ミスると死ぬしね!
でももう第四は飽きたんや・・・。

 そしてそして、デビルキラーを有効活用してどうしてもやりたかったのが・・・これ!
berumo.jpg
ベルモージュソロ討伐!
血色の大剣つおい!
ヘドバいれてブレイブいれて殴ってたら大体食らったダメージ分瞬時に回復しちゃう。
修理道具一個使う必要があるくらい長丁場だったけどなんとか撃破!デビルキラーバフはお強かった!
ドロップ?ねぇよそんなもん・・・

 そういやスキル追加やら修正やらで、スキリセ期間が長かったけどその中で色々組み替えてたら
アイアンシェル7が思いのほか便利で!
CT90秒ってこれ、わきまちやら釣り、移動やらでCTほぼ終わっちゃうのよね。
釣ってまとめてインサイトからアイアンシェルでタゲ全然はがれない。
シェル効果時間終わったらヘイトたっぷり稼いだアタッカーからレシーブ。
レシーブの弱点である初期ヘイト構築力の低さを補ういいスキルへと進化したアイアンシェル!
大ダメージ回避以外にもとても有用なスキルね!SP7は重いけどちょっとオススメしちゃいます。



 さて、来週が新ダンジョン前半ということで大学はクライマックスなわけですが・・・・


実は俺もクライマックスだったりします!!!!

運営さんが後半をいつ実装してくれるのか!それ次第で俺のWIZONのラストダンジョンが決まります!

秋には俺、日本を離れてインターネットが普及していない国に引っ越すことになりまして。
願わくば第三章終了とともにオサラバできたらなー、と思ったり思わなかったり。
まぁネット回線普及してても海外アクセスできないんで一緒なんですけどね。
俺がやめたあとのNotsofastがどうなるかは残った人に任せるとして!いる間は全力で楽しむ所存!
というわけでおちゅるの筋トレもクライマックス!
モリモリ腹筋割っていきましょい!

それじゃ、またの!


  1. 2014/06/17(火) 12:07:17|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR