GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

さらばじゃ!

Let's Rock Baby!
おちゅるです。

というわけで・・・
11/28をもってWizardry onlineを引退しました!
別にキャラとかソウルとかは消しておりませんので、また帰国するたびにひょっこり「やっとるかー?」とか言いにくるかもしれません。

引退までにどうしても達成したかったことも達成できたのでとりあえずスッキリ。
達成したかったこと・・・それは・・・
irongo.jpg

アイアンゴーレムのソロ討伐!
まさに気分はゴリラ対メカゴリラ

 何度も何度も挑戦しました・・・。
10回目くらいでタンク用スキル振りじゃ無理だと悟りスキルリセット、完全にメカゴリラ用スキルに変え・・・
20回目くらいでどうがんばっても時間がきついと気づき、MACを集中してやりこんでマテリアルキラー指輪を手に入れ
30回目くらいにしてようやくの討伐。
レッドポーションは多分血液なんだなぁ・・・。
 普段のソロチャレンジは赤ポ使わないという縛りがありましたがメカゴリラだけは別格であった。
消耗品残してても仕方ないので全部つかったれ!という気持ちでガブ飲み。
完全に自己満足、褒められた勝ち方ではない・・・が、良いんだ、楽しかったから。
敵の攻撃パターンを完全に把握して、最善の行動を取り続けてミスなく殴り続けて29分弱の勝利。
気持ちよかったぁ・・・これだけ何度も何度も死闘してると、あれよ、まさしく強敵(とも)だった・・・とか言いたくなるやつ。
それだけ今月はずっとアイアンゴーレムやってました。
深夜は深夜で、ロード使ってBISとペア周回ずーっとやってたり。色々なBISさん来てくれたけどみんな強かった・・・。
自己回復だけしてりゃ4分~6分くらいで一回が終わる爆速。ペアも全然アリだと思った。
楽しかったよメカゴリラ・・・またの・・・。

6枠や7枠の解放間近ってことで、やりたいビルドはいくらでも思い浮かぶんだけど、やれないのが悲しい。
また遊ぶ時間あればつくるんだけど・・・無理だろなぁ・・・w
やりてーなーっておもったのはこんなの!
2014113001.png
これはファイター。
館WIZモードとか見てるともうデスペいれてタンクは厳しすぎるので、ダークソードもしくは冷殻アイギス前提で、DSいれて
魔法追加ダメージをメイン火力にするタイプ。ジェムにINTと魔攻積んで魔法防御はINTで補う。耐性はパッシブ+アクセのつけかえでなんとか。痛くない狩場はデスペもON。ハイド取れないのが苦しいから育てるの大変そうだし強いかときかれると首を捻る。けどまぁ両手剣タンクしたいねん!という考えの下思い浮かんだ道はコレ。

2014113002.png
ロードはこっち。キュア系もったロードって単純に強いよねって。どーにかしてアダマントも欲しいんだけどなぁ・・・。

スキル追加も色々あるだろうしこの通りに作ることは多分一生ないとおもいますが今考えついたのはこんな感じ。
侍タンクとかもやれるようになりそうでいいなぁっておもう。クー!スキル調整がうらやましいぜ!
異国の地でハンカチかみ締めておきます!


それはそーと、Not so fastの話。
ユニオンマスターは11/28付けをもって俺から forret カミット さんに変わりました。
これからの方針とかはもう全部丸投げなんでどうなっていくかはわかりませんが、今後ともよろしゅうお願いいたします。
というわけで今回の更新をもちまして当面の間更新を停止させていただきます。

最後になりましたが、今まで一緒に遊んでくれたすべてのプレイヤーの皆様、本当にお世話になりました。
楽しかったよ!ありがとうございました!また、どこかで!!!

20141130laph.png
  1. 2014/11/30(日) 08:32:56|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご無沙汰しておりました

 どうもお久しぶり!おちゅるです!
ブログの存在を大分忘れておりました!
庭園後半もおちついてきてふと「あれ、なんかわすれてる・・・そうだブログだ!」ということで書きますよ。

2014/10/19をもちましてNot-so-fastはめでたく三周年を迎えました。
三回目もお祝いイベントができて感謝感激です。
こちらはその時の集合SS。
20141109.jpg

そして・・・

2014110902.png
このガタイのいいゴリラをデルティスで射殺するイベントを催しました。
不覚にもイベント中のSSを撮り忘れ。残念。
ウホオオオァァァァァァバナナクイタイー!!!とか叫んでバナナ商人を襲撃してたのは覚えてます。
とてもわるいゴリラですね。

そんなこんなで三周年も無事おわりましてNot-so-fastは四年目に突入!
今後ともよろしくお願いいたします・・・・が!



わたくし今月末でwizardry onlineとはオサラバです。
海外転居ですんで接続できやせん!
ビザの更新やらなんやらで数ヶ月に一度帰ってきますからその時にチラっと腹筋がみられるかもしれませんが!
ちょうどうぃずおんちゃんもメインストーリー第三章が終了でキリもよく、第三章完!そして俺の冒険も完!となりました。
いままで一緒に遊んでくれた皆様ありがとう!
Not-so-fastは今後も存続予定です。近々ユニマスおよびサブマスが変わる予定ですのでまたご紹介いたします。

引退する日までに実は達成したいことがありまして・・・・そのためにギリギリまで筋トレしてると思います。
急造で作ったLORももうやりたいこと全部できる形にはなってとりあえず満足。
タウント孫ってダメージカバーとリバイブあげてる至って普通のLORですけどね!
ステ画面とかのSSはまたそのうち!

そいじゃまたの!
  1. 2014/11/09(日) 17:40:58|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR