GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Did you Get ready for the Last Dungeon?

 Let's rock baby!おちゅるだよ。
最近一人称ゴリラゴリラいいすぎてたまに口から勝手に「ゴリラねぇ」って言いそうになるよ危ないね。

 さてさて今日はラストダンジョンの実装日。
みんな準備はお済でしょうか!特務ぐーるぐーる回したおかげで、全身用のDEX4確保したあと、装備更新用のじぇむも確保できて
ゴリラはほくほくです。装備更新?するにきまってんだろ!新しい鎧のグラが好みなんだよ!!!!!!!

夢幻が楽しかったおかげでいろいろ更新したりキャラ作り直したりして準備も万端。
ギャグで作りはじめたHP装備も完成し

10515.png

あれ・・・このゲームのHPって9999カンストじゃなかったんだね・・・。
PTメンバーからみると
00331.jpg
こうみえるらしいよ。アベンジの仕様と一緒で基本は9999カンストを匂わせているのに・・・。

新ダンジョンにダンブするお尻ちゃんいたからこのHPでくらうとPRIが激おこするよ、赤ポの準備は必須だね。

仕様といえば
5100.jpg
物理防御ここまで上昇させると、AC評価値の横の「-」が表示されなくなって見た目上すんごくやわらかいAC評価になるよ。
1592だとなんだろうね、プリンとか豆腐とかそんなもんより柔らかそう。もはや溶けたチョコレート。

最近はずっと、復帰したフレのレベルあげSR上げトレハンに追われてたよ。
SR17だか18で復帰して、二か月でSR30になっちゃった、廃人こわいね。
せっかくだしみんなSR30に簡単になっちゃえばいい、思い通りのキャラ作って遊べた方が楽しいね!

トレハンといえばこの復帰したフレがビームセイバーをすごくほしがったので1か月以上ずーっと一緒に掘ってたんだけど、
さきに鯖で未発掘だったEPIC杖が出て、そっから全然出ずほんとに苦労した・・・一昨日遂に出たときにはみんな滅茶苦茶喜んだね。

bs1.jpg

bs3.png

bs2.png

ビームセイバーもちの人達に協力してもらって記念撮影!

鍛錬値によって色がモロに変わるんで、マジでスターウォーズみたいなことに。
普通の装備の+9と+10は色の違いわかりづらいけど、セイバーはすごくわかりやすい!
みんな綺麗だねぇ。
一生懸命なにか掘ったのは久しぶりだったからほんといい思い出になった。


そうそう、先日Not so fastの5周年記念会をしたんだ。
とくになにかしたわけじゃなくってただただおしゃべりしただけなんだけど
nsfl04.png
引退勢もきてくれてずっとしゃべってたら、チャットしかしてないのに6時間以上たってました恐ろしい。
もうこうやってみんなで喋る機会はないんだろうなと思うと寂しいものがあるけど、まーみんな元気で思い思いにやっていくことでしょう!みんなと遊べて楽しかったよ!

せっかくべにーが来たのにろってマンは寝坊して遅刻。ベニーが落ちた瞬間くらいに来たよ、なんてタイミング。
nsfl03.png
可哀想だからSSにこっそり混ぜておいてあげるねポットマン。

NSF設立当初の裏話とか、ダンジョン思い出話とか、突然のユニルームPKとかいろいろあった楽しい一日でした!
残り一か月ちょいだけど、NSFの皆様、ならびによくNSF勢と遊んでくれる皆様、最後までよろしくおねしゃす!
それじゃあね!
  1. 2016/11/08(火) 17:11:21|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

