FC2ブログ

GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動してた脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ。BLESS Online始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フンフンフンフン

「さんびゃくろくじゅうはち・・・・!さんびゃくろくじゅうきゅう・・・!さんびゃくななじゅう・・・!」

ベンチの上で腹筋をしている怪しげな男、その名はおちゅる。
強さを支えるのは筋トレだと信じ、今日も日課の筋トレである。

 昨日転職したんですよ。レベル35から1になるのってこう、あれですね。カタルシスというか爽快感というか・・・ごめんなさい嘘です。絶望しか感じません。
ユニメンをひっぱりまわし、転職前にミッションを多数うけて、FIG35→THI17に一気にレベルアップ。
ポイズントラップをひっさげて今はMAGをやっております。
「俺、レベル22になったらクエイク3とってスライム狩りPTにまじるんだ・・・」

 地雷MAG誕生の瞬間である。ちなみに継承スキルはオーバーユーズ6、デスペラード6、物理防御パッシブ5、毒罠7、ステルス1
どう考えても転職作業中にデスペとユーズの出番は無い。

 レベリングでゾンビをしばく、もとい毒殺しているときに、だんだん面倒になってきてナイフで切りかかったら
ユニメンのみなさん怒るんですよ。なにしてんの^^って。
仕方ないんでデスペしたらアタックオーラもらいました。どうやら死んで反省しろってことらしいです。

 ソロで毒罠まいてると、通りがかったフレに「え、なにそれきもい、似合わない」とお褒めの言葉もいただきました。ステルスしたらさらに笑っておられました。

 片手剣装備したときも似合わないだの早くやめろだのその剣よこせだの散々いわれましたが、イメージというものは怖いものです。勝手なイメージの独り歩きです。俺はこんなに繊細なのに!!


 というわけで現在の俺はMAG(マッチョなアイアンボディをもつナイスガイ)です。ナイスゲイじゃないです。
レベリングで甘い汁吸わせてくれるいいおとこをいつでも募集しております^^

びふぉー

before.png
↓あふたー↓
after.png

モノが長くなっただけですね。
スポンサーサイト
  1. 2012/05/17(木) 20:27:53|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブマスター、それは裏から表を牛耳る者なり・・・ | ホーム | 俺 参上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notsofast.blog.fc2.com/tb.php/2-b40270f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (84)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。