GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

Not-so-fast一周年記念(パス解除済)

Not-so-fast
 2012年 10月19日 を以って開設一周年となります。
WizardryOnlineという、人の入れ替わり、引退の多いゲームで
一年間もユニオンを存続させられたのはひとえにユニメンの皆様のお蔭であります。
つきましては、ユニオンマスターおちゅる、ならびにサブマスター アルルカンから一周年記念のイベントを開催させていただきまして、日ごろの感謝へのお礼とさせていただきたく・・・・

固ェ!



Are you READY?



guns.jpg

おちゅる大捜査線 -THE WIZON- 捕らわれたあるるかん

「事件はベンチでおきてるんじゃない!ユニオンルームでおきてるんだ!」
ジャン!ジャンジャン!ジャ!ジャン!

 アルルカンさんがせっせと貯めていた貯金をおちゅると名乗る自称OSAが強奪し
アルルカンさんを人質にしてユニオンルームにたてこもるという事件が発生。
容疑者おちゅるは「お金がなければ筋トレすればいいじゃない!」などと意味の分からないことを言っており、
精神的に不安定で人質に危害を加える可能性がある。早急に突入し、人質の救出を図ってくれ。
なお、アルルカンは少々アホの子のようだ。われわれの救出の意図を理解しておらず、妨害や非協力的な態度をとる恐れがある。くれぐれも巻き込まないように注意してくれ!


Let's Rock Baby!



日時 10月22日 月曜日 22:00開始予定(日程は変更の可能性があります。)
場所 ユニオンルーム

イベント内容

 おちゅる と アルルカンがPTを組んでいます。
適当に動き続けるアルルカンを盾にするようにおちゅるが応戦しますので、
アルルカンをSATSUGAIしないようにおちゅるだけをうまくねらってハンティングしてください。

 なお、当日集まったユニオンメンバーでPTを組みますが、その際のPTの組みかたは当日発表します。
おちゅるを殺害すると3ポイント、功績ポイントが与えられます。
アルルカンを殺害してしまうと功績ポイントが-2されてしまいます。0以下は計算しません。

 
 制限時間15分(予定)の間におちゅるを殺害しまくり、ポイントを稼ぐと、ポイントに応じた報奨金が与えられます。
ポイントは各PTごとに計算されます。トドメをさしたメンバーのいるPTにのみポイントを付与。

 イベント終了時、アカシックレコードを参照してポイント計算を行い、1ポイントにつき1,000,000ゴールドがPTに与えられます。

例:おちゅる殺害7回、アルルカン殺害3回→21P-6P=15P 15,000,000ゴールドGET!

 いかにアルルカンを殺さず、おちゅるだけを殺害するかがキモ。範囲攻撃で両方殺すと3-2で+1ポイントとなりプラスにはなりますが報奨金の増え幅はショボいうえにHPの問題でアルルカンのほうがあっさり死ぬぞ!注意!

 また、自分たち以外のPTへの攻撃、妨害も可能!おいしいところだけをいただくために邪魔するのはアリだ!
他のPTばかり見てたら時間がもったいないけどな!
攻撃に巻き込まれないように注意すること!
 
 なお、おちゅるとアルルカンは一切回復行動をとりません。
装備に関しては戦闘中にコロコロ変わる可能性があります。
また、おちゅるは当然応戦行動をとりますがアルルカンも予期せぬ行動をとることがあります。要注意。
悪戯で仕掛けるトラップなどには十分気を付けること。


※時間、金額、ルールなどは暫定です。当日までに変更の可能性があります。

それでは、イベント予定日をお楽しみに!
Let's get crazy yeah!


  1. 2012/10/18(木) 07:34:24|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<1st anniversary | ホーム | 38よ、私は帰ってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notsofast.blog.fc2.com/tb.php/57-1939a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Not-so-fast】

Not-so-fast 2012年 10月19日 を以って開設一周年となります。WizardryOnline
  1. 2012/10/25(木) 20:53:58 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR