GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1st anniversary

Yeah! It's a Party Night!

あ、うぃずおんも一周年過ぎましたね、おめでとうありがとううぃずおん。そんなことより・・・

10/19で我らNot-so-fastが発足してまる一年となりました。
ということでユニメン限定でイベントをやりました!

ユニオン限定記事のパスを解除したんで何やったか知りたい方は前回の記事をみてくれい。

anv1.png
anv2.png
anv3.png
 つーわけで記念SS
この日は俺とあるるんを除いて10人があつまってくれた。これなかった人も大勢いるが、なかなか全員がそろうのは難しいから仕方ない。


まぁあれだ、皆様今後ともよろしく。

 それはそうと、巨大箱イベントはどうだったかな?
俺はイベント中に巨大箱を・・・・


みれませんでした。

イベントなんてなかった。

 しかしサンジェントが近づいてきてることを考えるとトレハンもちょっと身が入らないね。
どうせ次のいいアイテムでちゃうしなぁ・・・とか思っちゃう。
まぁそんなこといってたらMMOなんてできないんだけれども。

 公式の開発秘話でちらほら上級職の話もでてますなー。
俺はこのままだとロード目指すことになるんだろうが、Wizonはじめた当初はニンジャでニンニンするか
サムライでオッスオッスする予定だったんだ。どうしてこうなってしまった。
まだ情報がないうちに妄想するのが一番楽しい・・・みんなは何を目指すのだろうか。
実装はよ。
  1. 2012/10/24(水) 06:13:27|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<さようなら円卓。こんにちはサンジェント。 | ホーム | Not-so-fast一周年記念(パス解除済)>>

コメント

一周年おめでとうございます。
これからもよろしく^^
  1. URL |
  2. 2012/10/25(木) 06:37:58 |
  3. れ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/25(木) 21:32:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/10/26(金) 11:02:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notsofast.blog.fc2.com/tb.php/58-c5875d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1st anniversary】

Yeah! It's a Party Night!あ、うぃずおんも一周年過ぎましたね、おめでとうありがとううぃずおん。そん
  1. 2012/10/25(木) 20:53:54 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

