GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンジェントのすがすがしい日常

「ここが次の筋トレジムか・・・ヘヘ・・・俺の上腕二頭筋がうれしくてうずいてやがるぜ・・・。」


やってきましたサンジェント。皆様はもう足を踏み入れただろうか。
俺は・・・・・オタワ\(^○^)/

というわけでネタバレになるんでそういうの嫌な人は回れ右!














san1.jpg
ゴーレム乱獲の図

 今回の初日攻略は3PT 10人での攻略となった。
前衛部隊 おちゅる ジョン あるるん ベニー FFTP
中衛部隊 プルちゃん トロちゃん FM
砲台   レナちん カミさん イノアちゃん めいぽーたん MMMP

まだ紹介記事書いてないメンバー多数いますが今後紹介していきま。

 ラインをうまく作ってヘイト管理しつつ進路上の敵をすべて殲滅して進む。
この大人数の攻略は祭儀場以来なんだけど、これがおもしろいんだ。
人数多いから他人からすると邪魔かもしれんが・・・w

経験値とお金の分配がちょっとアレなんだけどね、初日だけだしご勘弁。

 しかしまぁ砲台部隊が火力高すぎてだな、俺のスキル構成 ヘイト上昇7、インサイト5でタゲとってもすぐ剥がれる。ヘイト上昇は微妙スキルです・・・・しくじったかな・・・。
悲しくなったので装備品にヘイト上昇つめまくったけどそれでもダメ。うーん・・・・
うちのMAGは俺を殺そうと日々頑張ってるけど、HP的にじゃなく、仕事的に殺しに来ました、畜生!
これはもう筋トレしまくって50いくしかない。インサイト7はよ。

うちの新顔、イノアちゃん。
san2.png
san3.png
san4.png

うちにもいろんなタイプの人がいるけど、種馬タイプがいなかったんだよね。おめでとう種馬ポジ。
後世に名を馳せてくれ・・・。今度からスターホースって呼ぶね。スタホ。 


san5.jpg
セイバリがあるからって牛に正面からインベするカミさん。
プリがいるとね、前衛が調子こくんだよ。・・・前衛・・・?

sa6.png

 そして出てきた新装備。
牢固よりちょっと劣るくらい。牢固無理して出したり買ったりよりこっち狙う方が、まだ持ってない人にはオススメちゃうかな。割と出やすい。
品質GだからMよりは+8、+9行ける人も増えるはず。
しかしダサい・・・

san7.jpg
 とある決戦場の風景
釣りとかいいから。漢はだまって突撃特攻。

まぁいけばわかるけど割といける決戦。
今回難易度の高い決戦場はあまりないと思う。

キマイラちゃんは・・・・あるアイテムを使うまでがしんどいけどそっから先は・・・


ここから先は君自身の目で確かめてくれ!(ファミコンソフトの攻略本風)



スポンサーサイト
  1. 2012/11/01(木) 09:36:59|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<あれよあれよと | ホーム | さようなら円卓。こんにちはサンジェント。>>

コメント

乱戦増えそーだからヘイト減少7を考慮してたんだけど
ヘイト関連スキル微妙かなぁー??
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 16:20:48 |
  3. れ #-
  4. [ 編集 ]

減少は素敵かもしれん。
ヘイトの蓄積量に対して、被弾時の減少量がはんぱなく多いんだと思うわ。
蓄積量を抑えるヘイト減少スキルもってくれると非常に助かる、が、火力優先でもいいのよ?w
  1. URL |
  2. 2012/11/04(日) 16:31:30 |
  3. おちゅる #-
  4. [ 編集 ]

わたしきのうカレーを食べた後4時間ぐらい苦しかったです
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 14:34:27 |
  3. カレー #JwHFGtIk
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. URL |
  2. 2012/11/10(土) 01:16:41 |
  3. 履歴書 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notsofast.blog.fc2.com/tb.php/60-5da965a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サンジェントのすがす】

「ここが次の筋トレジムか・・・ヘヘ・・・俺の上腕二頭筋がうれしくてうずいてやがるぜ・・・。」やって
  1. 2012/11/14(水) 22:56:51 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

