GYM Not-sofast!

Wizardry-Online エスなんとかサーバーの多分4chにて活動中の脳筋団体 Not-so-fast の元ゴリラの日記帳だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれよあれよと

 サボってるうちにサンジェント後半実装も目前ですね。
Let's Rock Baby!おちゅるです。
 
 最近ユニメンがどんどん増えてて、毎日筋トレ大忙し。にぎやかなのはいいことだが、組めない人も増えてきて寂しい所。
早く6人PTを・・・!欲を言うと8人でくめるとか、別PTとの連携しやすくなるとか欲しいんだけどね。
増えたメンバーはおいおい紹介していきます。

 サンジェント開始時に40だった俺のレベルは気づいたら47に。
ケツを寝かしつけて寝込みを襲うPT!とか募集して日々筋トレしてたらあっというまにこんなことに。
後半までに47が目標だったからペースダウンするけど、後半までに50いっちゃう人かなり多いんじゃなかろうか。

防御パッシブ7を習得したことで通常時の防御力は767に。
PRI防御パッシブきらなきゃ800超えてたとおもうとちょっと口惜しい。
上級職きたらレベル61でFIGの攻撃、防御、HPパッシブをそれぞれ7もっていくのが目標です。
サンジェント後半後くらいにくるのかなー?

ちなみにつぎの目標はキマイラコロシ無しでファーストキマイラをガチ殴りでしばきたおすこと。
いまんとこブレス1発は耐えられるんだが・・・・二発で乙。
二発耐えられるようになればPRI任せでいけそうな気がするんだよな。筋トレがんばりもうす。



 サンジェントはマジで筋トレしかしていないので、筋トレ風景でもご覧ください・・・。
ushiushi.png
前門の牛、後門も牛。
上から下からぁ!前から後ろからぁ!!後ろから前からぁ!!!
サンドイッチファックとかうらやましい。

box1.jpg

box2.jpg
box3.jpg
box4.jpg

たった二日で大箱4つ。ケツからにいたっては30分以内で2箱。
でもね・・・・まともなものは一個だけ。あとは残念ジェムボックス!

サンジェントでは毎日スライム以外のクエ一周してんだけど、割と大箱を見る。だがしかし中身はほとんどがジェム。巨大ゴミ箱と化しております。
近頃のデカい箱は・・・・と13号や円卓の大箱がお怒りです。

panipani.jpg
パニッシャーさん。フレイム装備実装前はいつでも会えたからよくしばいてたんだけど最近めっきり見ないね。
運よくみつけても大体後ろからPKかましにくるヤツがいる。まぁ早々しなねぇけど^^

この時は 物理職のプライドにかけて殴り殺す!とMAG無、しかも三人という無謀PTでパニッシャーに挑戦。
大苦戦の末撃破。まぁ何もでんかったけどな!

 パニッシャーといいクモといい、紫の強烈な強さが戻ってきてイイね。
カリグラのシルバーウルフとかも当時はガクブルもんだったもんなぁ。

それじゃ、サンジェント後半までもうしばらくがんばりろう。Let's get crazy yeah!
  1. 2012/11/21(水) 18:35:36|
  2. 筋トレ日誌
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<後半も一息ついて | ホーム | サンジェントのすがすがしい日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://notsofast.blog.fc2.com/tb.php/62-b71ba98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あれよあれよと】

 サボってるうちにサンジェント後半実装も目前ですね。Let's Rock Baby!おちゅるです。  最近ユニメン
  1. 2012/11/28(水) 07:17:55 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

おちゅる

Author:おちゅる
まぁちょっと代わりに鍛えておいてよ。
たまにはみにくるからさ。
Let's Rock Baby!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ユニメン紹介 (15)
筋トレ日誌 (83)
情報 (2)
未分類 (3)

カウンター

ランキング

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

